FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-20 (Sat)
「3Pしよーや ~感じたくないのに・・・~」の続きです。




ゲスト様は私の耳元で
『入れても良い?』
と言ってこられました。




(えっ!?)
(えっ!?)
(えっ!?)
(私の中に主さん以外の方のモノが入るの?)
(入れられちゃうの?)
ゲスト様の言葉に急に不安になり、こわくなり、
その場から逃げたくなりました。




(やっぱり嫌だ・・・)
(嫌・・・嫌・・・)
(主さん以外の方とは嫌・・・)
(もういい・・・やめたい・・・)
(こわい・・・)




ですが私の今の体勢では逃げることもできず
それどころかゲスト様は私の両足は抱えられるように持たれ・・・



ずずずっ・・・・




(!!!!!!?)
(やっ・・・・)





じゅぶじゅぶじゅぷんっ!
(やっ・・・・)
(あっ・・・・入っちゃった・・・)




ゲスト様のおチン○ンが私の中の奥まで入り
そして腰を動かしはじめました。




じゅぷっじゅぷっじゅぷっじゅぷっ
「や・・・・あっ・・・・あっ・・・・」




ゆっくり動いたかと思うと、今度は軽快に動き始めました。
じゅぷじゅぷじゅぷじゅぷ
「やっ・・・」
「あんあんあんあんっ・・・・////」
(だめっ)
(だめっ・・・)
(だめっ・・・私のカラダ。感じちゃわないで・・・これ以上・・・)
(他の方のおチン○ンを入れられ感じてる姿なんて見ないでっ・・・・主さんっ。)
(お願いっ。)
(こっちを見ないでっ、主さんっ・・・。)




そんな私の願いは主さんには届きません。
それどころか私が他の方に犯されている感じている姿を
興奮して見ていらっしゃるようでした。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 3P | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

