FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-18 (Thu)
「3Pしよーや ~ゲスト様に弄られる~」の続きです。




主さんと代わって、ゲスト様のおチン○ンを舐めはじめます。
今まで主さんに教わったとおり、下から上へ・・・
ぺろぉ・・・
れろぉ・・・
じっくりと舐め上げていきます。
さすが、お若いだけあってあっという間に
ゲスト様のおチン○ンは大きく固くなりました。




そして私はさらにおチン○ンを口にふくみ
舌を使って口の中で舐めていきます。




『ああああ・・・気持ち良い・・・』
ゲスト様がそう言ってくださいます。




ふと主さんを見るとソファーからその光景をニヤニヤしながら
スマホで撮影されていらっしゃいました。




(これは・・・がんばらねば!)
と思い、口をピストンさせていきます。
じゅぽっじゅぽっじゅぽっじゅぽっ
するとゲスト様の両手は優しく私の頭に触れてきました。




『可愛い・・・・』
またゲスト様はそう言ってこられました。
そして・・・頭にあった両手は私の頬に触れられ
『キス・・・・したい・・・・』
『キス・・・しても良いですか?』
と聞いてこられました。




私の動きは一瞬止まり主さんの方を確認してみます。
ですが、主さんは何も言わずスマホで撮影を続けています。
(どうしよう・・・・)
(私は・・・主さんすらしてくれないのに・・・)
(できないよ・・・・)
もう一度主さんを見るも何も言われません。
でも事前にはゲスト様が言われることは
自分が言ってると思えと言われていました。




それを思い出した私はゲスト様に顏を近付け
私からキスをさせていただきました。
(ヤダ・・・)
(主さん以外の方とのキス・・・)
(なんだか屈辱的な気持ちになる・・・・)




するとゲスト様は喜んでくださったのか、
私を抱きしめ舌を私の口の中にいれ
絡めてきました。




「んんんん・・・・////」
ゲスト様は濃厚なキスをしてきます。




そして少し離れたところから撮影していた主さんが
ぼそっと言った言葉が私にははっきりと聞こえたのです。




『あっ、自分からキスしたw』
・・・・と。




私はその言葉が聞こえたとき少し不安になったんです。
(えっ?・・・・)
(私からしちゃいけなかったの?)
(だって・・・主さん、自分の言葉だと思えって・・・)




頭の中でそんな不安がぐるぐるとなっていた私を
ゲスト様はキスをしながら押し倒してこられたのです。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 3P | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

