FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-19 (Fri)
「3Pしよーや ~フェラとキス~」の続きです。




ゲスト様にキスをされながら押し倒され驚いていると
そのままゲスト様は私の胸に口をうつし、また乳首を
優しく舐めはじめます。




「あ・・・・んんん・・・////」
ゲスト様は私の反応を見ながら乳首を舌をつかって
転がしていきます。
ぷるんぷるん・・・・
ちゅぷぷぷ・・・




「んあ・・・////」
「やん////」
『可愛い声出すね^^』
『可愛い・・・』
そう言いながらまたゲスト様はキスをしてこられます。
(この方はキスがお好きなのかな?)
そんなことを思うぐらい何度も何度もキスをされるのです。





『ここは・・・どんなになってる?』
と言い私のお股を触ってきます。




「やっ・・・・ああああん・・・・////」
『さっきよりもさらに濡れてるね^^』
と言いながら私のおマ○コをなぞってきます。





そしてまたクンニをしてくださったのです。




じゅるるるるるっ・・・・
じゅじゅっ・・・・
「や・・・・だめ・・・・」
「やん・・・・・・あああああ・・・・」
先程よりかなり敏感になってきているカラダは
主さん以外の方の責めでも私はどんどんと
淫らに感じはじめてきていました。




ゲスト様の指と舌が交互に私のおマ○コを
責めたててきます。
「んあ・・・・」
「や・・・・あああああん////」
(やだやだ・・・)
(主さん以外の方に感じるなんて・・・・)
(だめだよぉ・・・・)
なんだか複雑な気持ちが入り交じります。




ゲスト様は上半身をもどし胸を揉みしだきながら
私の耳たぶを舐めはじめ、そして耳元で
『いれても良い?』
と言ってこられたのです。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 3P | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

