FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-17 (Wed)
「3Pしよーや ~パンストのみのカラダ~」の続きです。




『僕も・・・触っても良いですか?』
と、ゲスト様が言ってこられました。




主さんは
『もちろん、触っちゃってwww』
と言い私のカラダをゲスト様へと差し出す。




ゲスト様はそぉっと私の縛られて絞り出された胸を
やさしく触れてきます。




「んあ・・・・・////」
(主さんに抓られていた分、そんな風にやさしく触れられると・・・・)
(感じちゃうよぉ・・・)




『乳首・・・たってるね・・・』
と言いながら主さんのように抓ってくる。


「!!!」
「ああっ・・・・///」
(主さんとの抓り方とは違う・・・)
(もっと強く抓っていただいてもいいのに・・・)
(遠慮されてるのかな・・・?)




ゲスト様はしだいに胸を揉みしだき、乳首に口をつけ
ちゅううううう・・・・
「ひゃあああああああああっ/////」
乳首を吸ってこられたのです。




(立ってられなくなってきちゃう////)




そんな私に気が付いたのか、
『あっちに移動するかw』
と主さんは私とゲスト様に声をかけられました。




主さんが私の後ろ側に回り、主さんの両足でパカッと股を開かれ
ゲスト様に私のおマ○コがパンスト越しに丸見えの状態にし、
持ってきていたローターを手渡されました。




『これで責めちゃってw』
(えっ???)
「主さっ・・・・」
ぎゅううううううっ!!!!!
「いっ・・・・いた・・・・」
「ああああ・・・・////」
『文句言わないww』




カチッ
ぶぅぅぅぅん・・・・
(あ・・・・だ・・・・だめだめだめ・・・・)
スイッチが入れられた音がしたあと私のおマ○コに
ゲスト様がローターをあててこられました。




「ああああああああああっ・・・・////」
「あああんんんん・・・」




上半身は縛られ、後ろにいる主さんから乳首を抓られ
足は開かれ逃げることもカラダをよじることもできない無抵抗な
カラダにそのローターは一番敏感な部分にあてられました。




ぶうううううううん
「ああああああああ・・・・・」
「や・・・・ああああああ////」




ゲスト様はクリにあてたり、なぞったりしながら
ローターをあててきます。
『すごい・・・濡れてきてるね・・・』
(イヤイヤ・・・そんなこと言わないで・・・////)
『舐めても良いですか?』




「!!!!?」
(えっ?)
『えーでw』
『ほら、舐めてもらえw』
『シオは俺のを咥えろ』




と言われ、腕の縄をほどきパンストを脱がされ、
かなりアクロバティックな格好で
主さんのを咥えながら、ゲスト様には私のおマ○コを
舐めていただく体勢に・・・。




いつもは主さんの咥えるだけで幸せを感じ、
カラダも感じることができるそんな私のカラダの
敏感なところを舐められたら主さんのを
咥えるどころじゃなくなってきます////




「だ・・・だめ・・・・」
「や・・・・////」
私の下半身からはイヤラシイお汁が溢れ出てくるのが
わかります。それどころか吸い出されるような感触・・・・




主さんのおチン○ンは大きくなってきているのに
集中できない・・・




主さんはそれに気が付かれ
『ほら、今度はゲストさんのを咥えてやれw』
『俺はちょっと休憩wプレイを見学するけぇw』
と言いソファーに座られました。




(えっえっえっ????)
(主さんに見られながら他の方と?)




恥ずかしい・・・・
できないよぉ・・・・

と、悩みながら主さんを見ると
いかにも『ほら早くしろっ!(-"-)』という表情・・・・。




私は決心し、ゲスト様の前に座りベルトをはずし
ズボンとパンツを下ろさせていただきました。
そして、少し大きくなりかけているゲスト様の
おチン○ンを手で持ち、舐めはじめました・・・






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 3P | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

