FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-16 (Tue)
「3Pしよーや ~初めてのゲスト様~」の続きです。



主さんにスカートを捲られ、ゲスト様に私の直穿きを見られ
ドキドキがとまりません////




主さんは嬉しそうにニヤニヤしながら
『じゃ、いつもどおり縛っちゃるけぇ脱いでw』
と言いながら縄を取りに行かれました。




「え?」
「こ・・・ここで・・・・すぐに脱ぐんですか?」
私はビックリして主さんに尋ねます。




『当たり前じゃん』
『はよー脱いでみぃw』




私が恥ずかしくてグズグズしていると、縄を手にした主さんが
戻ってきて、私の服とスカートを脱がしました。
『しっかり見てもらわにゃ!』
『これもはずさんと!』
と言い、ブラジャーまでも剥ぎ取りました。




今日初めてお会いしたゲスト様の前で、会って数分後には
パンストのみにされてしまっていました・・・。
そのパンストのみにされた私のカラダに主さんはいつものように
縄をかけはじめました。




『はい。腕を後ろにまわして』
「はい////」




縄をかけはじめた主さんはとても真剣な顔つきになります。
私は自分にかけられていく縄に酔っていきます。
そんな姿をゲスト様は
『すごい・・・。手際が良いですね』
と感心しながらじぃっとこちらを見ています。




(あああ・・・・こちらを見てる・・・・)
(恥ずかしい・・・)




主さんは簡単に後ろ小手縛りをし私の腕をつかんで
ゲスト様の目の前に連れていきました。




『ほら、見てやってw』
『この子はねこういう風にされて感じる変態ちゃんだから』
と言いゲスト様の前で乳首を抓りあげました。




ぎゅうううううっ。
「うううう・・・・(久々だから痛い・・・)」
ぎゅむむむむ・・・・ぐりぐりぐりぐり・・・
抓ったり指でくりくりしたりとゲスト様の前で
私の乳首で遊ばれます。




「ああああ・・・////」
「はあああ・・・・んんん・・・」
乳首を抓られているだけなのに私はだんだんと感じはじめ
吐息が漏れはじめます。




それを目の前で見ていたゲスト様が私たちに
『僕も・・・触っても良いですか?』
と言ってこられました。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 3P | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

