FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-15 (Mon)
「3Pしよーや ~その日は突然に・・・~」の続きです。


逢瀬の日の朝、主さんからLINEが入ってきました。
『今日の一枚はなしか?w』
「今日はお会いするからなしで(^_^;)」
「ちなみに今日もやっぱり直穿きですか?」




『当然いつも通りでw』
「・・・・・・」
「あのぅ・・・恥ずかしいです////」




『ご主人様の命令!(-"-)』
「!!!」
「はいっ、わかりました><」




そんなやりとりのあと、主さんたちが待つ場所へと
向かいました。もちろん、直穿きで・・・。




ドアを開けると主さんと今日一緒にプレイをされるゲスト様が
いらっしゃいました。




私がお二人よりも後に到着し、帰りもお二人より先に帰る行為は
ゲスト様にはとても失礼な感じのようではありますが、
それは主さんからの命令でもあり、私の素性をばらさない為の
私への気遣いでもありました。




ゲスト様は私達よりも若く、顏もかわいらしい男の子って感じの方で
私的にはかなり意外で驚いていました。
そして、ゲスト様も驚いたように私のことを見られていたんです。




『まぁ、そんなとこに突っ立っとらんとこっちへおいでや』
と、主さんに言われ、お二人の横へ座ります。




もっと私たちと年齢が近い方を想像していたのもあり、
驚きすぎて緊張して返事すらできないでいると
『挨拶は?』
と、主さんに言われ、はじめて自分が何もコトバを
発していないことに気が付きました。




「すみません(>_<)  挨拶していなくて・・・」
「こんにちは。はじめまして////」
今の私には恥ずかしさと緊張でこのぐらいが
精一杯でした////




私の横でゲスト様は興味津々でこちらをじっと見ながら
ぼそっと
『可愛い・・・』
と言ってくださったんです。




(えっ!?)
「あ・・・ありがとうございます////」
なんだか思ってもみなかった言葉を聞き、さらにとまどう私(///_///)
(可愛いなんてこの年になっていわれたの初めてだよ)
(なんだか照れくさい////)




ゲスト様は主さんに尋ねています。
『今日は本当にこの方なんですか?』
と。

主さんはニヤニヤしながら
『そーで♪w』
と答えます。




『こんなことするような方には見えなかったんで・・・・』
『ちょっと・・・びっくりした・・・』
と言われました。





主さんはそれを聞くと、私の傍にやってきて私を立たせ、
『そんなことはないでw』
『毎日、こんな格好で仕事しよる変態じゃけぇw』
と、スカートをばあっと捲ってゲスト様に
私のノーパンパンスト直穿き状態を
お見せしました。




(ぎゃああああ////)
(は・・・はずかしいよぉ・・・・・)




ゲスト様は驚いた顔をしたあと、
私の股部分をじっくりと見ながら
『へぇ~、パイパンなんだw』
と嬉しそうにおっしゃいました。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 3P | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

