FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-10 (Wed)
それはいつものように他愛もない話から始まる。
LINEでの主さんとの会話・・・




『ハメたろか?』
「ハメて下さ~い(///▽///)」




『このエロ女w』
「だってハメてほしいも~ん(///▽///)」




『俺くわえてほしいも~んw』←なんだか主さんもノリノリwww
「くわえますよぉ」
「○○さん(←主さん)のだもん♪」




『じゃ、アナルも舐めてねw』
「もちろん♪」
「アナル舐められるの好きですか?^^」




『従順な奴隷ちゃんじゃw』
『舐めさせる行為が好きなんだなw』
「なるほど^^」
「私、○○さん(←主さん)のならいくらでもくわえられますし
舐めますよ(*^_^*)」




『今度、他人のもくわえてみようやw』
「え?」(他人・・・?)
(主さん、何を言い出すの?)
私の頭の中はいっきにパニック・・・

「私、○○さん(←主さん)以外のは無理ですよぉ~><」
(ヤダヤダ、無理だよぉ・・・やだよぉ・・・)




『大丈夫よねぇw』
(大丈夫じゃないよ・・・主さん。やだよぉ。)
(不安になりながらも聞いてみる・・・)
「それって・・・複数ってことですか?」




『そうよ。もう一人呼んでシオが二人にやられるw』
(3Pってこと?)
(そんなのホテルでみたAVみたい・・・)
(でも、やられるという言われかたされるとなんか贅沢・・・)
贅沢って考えている時点で私も変態さん?(^_^;)
「二人に・・・ってある意味贅沢ですねw」




『じゃろ?www』
(楽しそうだなぁ、主さん・・・)
(まあ、でもきっと話のノリだよね・・・)




私の考えは甘かった・・・。
まさかその話が近いうちに本当に実現するとは
そのときは思ってもみなかったんです。




そして複数プレイをする日はある日突然決まりました・・・。




それは主さんとの逢瀬の日の前日、一通のLINE。
『明日は3Pしよーやw』
とメッセージが入ってきたんです。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 3P | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

