FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-09 (Tue)
久々の過去ブログに戻ります。
こちらの記事の続きになります(*^_^*)
 ・俺がご主人様になろうか?
 ・隠し事
 ・ようやく一歩踏み出しました
 ・今度こそ本当に私の主さんとなった日
興味のある方はどうぞ~






あれから、特に何も変わらず今までどおり時々LINEで
主さんにメッセージを送る日々が続いています。
そしてたま~に自撮り写真を送ってみる。
撮りなれていないのでよく主さんにダメ出しをくらいます(^_^;)




私の主さんになっていただけたんだよね?




なんとなく実感はわかなかったのですが、主さんは会話の中で
俺の奴隷ちゃんと言ってくれるようになりはじめました。
その言葉がでるようになり少しずづ主さんになってもらえてるのかな?
と思うようになってきたんです////




そして、季節は冬に変わろうとしていたある日の朝のLINEのやりとりで
私が主さんのM女としての日々の宿題をいただくことになりました。




「最近朝が寒くなってきてるのでもう少ししたらパンストは
穿けなくなりそうです」
「タイツに切り替えも近いかな(^_^;)」
「なので直穿きをご披露できるのもあと少しかな」




『おはよ^^』
『今日は直穿きってことかの?w』




「え!?」
「寒いからしてないですよ(>_<)」




『な~んだ。つまんねぇ(-"-)』




「つまんねぇと言われても・・・○○さん(←主さんの名前)に
見てもらうわけじゃないのでそんな格好では仕事しないです(>_<)」




『じゃったら毎日、今日の一枚を送ってやw』




(え?)
(毎日ーーーーーっ?)
(いったい毎日何を送ればいいのぉ・・・・)




毎日何を送ればいいのか考えても考えても
ぜんぜんわからなくてほとほと困ってしまい
主さんに聞いてみました。




『そんなに悩む必要ないで~』
『普通に今日の下着とかで良くない?』
『パンスト穿いていればOK〜w』




だそうな(^_^;)
主さんらしいwww




てことで、ひょんなことから毎日LINEで会話できるチャンスができ
1人でヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノと喜んでましたw




この習慣、ずっと続いていて今現在も続けているんです。
癖づけられてるんで、朝撮らないと気になって気になって仕方ないのです。
なので、GW、お盆休み、正月休みはかなり辛いんですよ(^_^;)




そして主さんのPCの中にはすでに何百枚も私の毎朝の写真が
おさめられているんです。たまに見られてるかと思うと恥ずかしく
なってきます////




最近ではかなり自撮りも上手くなったのでは?と自画自賛
してたりするシオです(笑)






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(1年目) | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

