FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-07 (Sun)
「主さんのM女として・・・」のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます。



私のツイッターのフォロワーさんはすでにご存知のことではありますが、
この7月から8月にかけて、期間限定で公開していましたブログを
再アップさせていただきました。



もともとは今まで綴っていた過去ブログが現在に追いついたら
再アップしますとお知らせしていましたが、
主さんが写真アップに関してとても協力的で、
今後もリアル調教については主さんの協力があれば
ブログを公開させていただくことになりました。



なので、期間限定にする必要が無くなったというわけですw
まだ、読まれていない方で興味がある方は是非
読んでみてくださいね(*^_^*)
このブログで初めて画像公開したお話です////



期間限定で公開していたブログは以下のとおりです。

 ・ブログに載せてみw ~来週こいや~

 ・ブログに載せてみw ~アナルジュエリー~

 ・ブログに載せてみw ~二穴挿入~

 ・ブログに載せてみw ~咥える~




お恥ずかしい写真ばかりですが、これからも応援、
よろしくお願いします(*^_^*)





♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

