FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-08 (Sat)
前回からの続きです。


鞭をふるわれたお尻、・・・じんじんしてます。
抓られた乳首も、・・・じんじんしてます。

でも・・・

痛いけど・・・気持ち良いのです。
痛さが気持ち良いのです。
感じてくるのです。

下半身が熱くなってくるのです。

主さんは感じはじめてる私に気が付き
私の股をスルッと触ってきました。

「はぁ・・・ん・・・あん・・・////」
気持ち良さのあまり声が一段と大きくなります。


「気持ちよさそうな声をだすのぉw」
「びちょびちょに濡らしてから。パンツびちょびちょに
なっとるで。」
と、主さんは言ってくる。

恥ずかしいこと言われてるのに、その言葉がさらに
カラダを濡らす。

「ほら見てみぃ。苛めてるときが一番俺も反応するんでw」
と言われ下半身を見ると、主さんのモノが
ズボン越しでみてもわかるくらいに大きくなってました。


(嬉しい。私を苛めることによってこんなにも
主さんは反応してくれてるんだ////)

・・・と、喜びを感じてしまう私。
ますます下半身が熱くなってくる。


主さんは吊られていた部分のロープをほどき、
そのまま私を横に寝かせ、パンストとパンツを脱がせ、
指をおマ○コに突っ込んでくる。

「びちゃびちゃじゃのぅw」
と言って、びちゃびちゃになってる指を抜いて
私の目の前に見せてくる。
かすかに糸を引いてる主さんの指。

「恥ずかしいっ><」
って顔を横に向けると、主さんは私の顎をつかみ
「もっときちんと見てみぃっw」
と、その指を無理やり見せてくる。

恥ずかしくて恥ずかしくてたまらないのに
そんな主さんの行動にさらに私のカラダが
反応してくる。

上半身は縄がかかっている為、何もできない。

ただ、いつもと違うのは麻縄のため、縄の余裕がなく
体が反応するたびにきつく、苦しくなってくる・・・。


その様子に気が付いた主さんが、私を抱き起し
手早く縄をほどいてくれた。

そして上半身が自由になったかと思うと
大きくなった主さんのモノが力強く私に入ってきた。

ハードに動く主さん。

前回はとても痛く感じたその動きも
今日は気持ち良い///

最後はバックで♡

主さんはお尻が好きなのでバックスタイルは
大好物のようですwww

私はバックは嫌いじゃないけど、主さんの
顔が見られないので幸せ半分くらいなんですけどね(^_^;)


・・・が、


ここで終わらないのが私のカラダ(笑)


またもや出血してしまったんです!


「なんでー?なんでー?」
と、私は困ってしまう・・・(;_;)


出血は前ほどじゃなくなっていたけど、
主さんには
「ちん○、あんまり奥まで入れられたことないんか?w」
とまで言われる始末・・・。



私、そんな濃い~S○Xしたことないんだよぉ・・・><;



(でも・・・これからどんどん主さんサイズにしてください♡)
と、心の中で呟くシオなのでした(*^_^*)



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

