FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-04 (Thu)
「咥えさせていただく」の続きです。



主さんのモノが大きくなってきてる。
口の中でも私の手の中でもわかるくらい
固く大きくなってます・・・。
少し姿勢がしんどくなりカラダを起したところで
またお写真を撮られます。
shio090101.jpg




どんなしぐさでも、どんな格好でも写真を撮られます。
なんだか主さんの方を向くのが照れくさくもなってきます////




恥ずかしくなってきたのでまた主さんのお股に顏を埋め、
主さんおおチン○ンにしゃぶりつきます。




その姿もカメラをすぐ近くまで持ってきて
写真を撮られるんです////
shio090102.jpg





私の顏の横からぱしゃぱしゃと音がします。
なんだか咥えてる顏って変な顔じゃないかな?
とか気になってきます。




そんなことも気にはなりつつも私のおマ○コからは
写真を撮られるほどお汁が溢れ出てきていました。
主さんのおチン○ンがぎっちぎちに大きくなってきたところで
カメラを置かれ
『入れちゃるけぇ、そこへ四つん這いになれ』




と言われ、私は喜んで四つん這いになりました。
でも、あることに気が付いたんです!




「あっ・・・・でも、ダメです><」
「まだアナルにはプラグが・・・」
「プラグを抜いちゃダメですか?」

私のアナルにはプラグがささったままだったんです////




『なんで抜かにゃいけんのか?w』
『いれるでw』




(えっえっえっ?)




ズンッ!!!
いつもよりきつい衝撃がからだに走りました




「やっ・・・・・ああああああああ・・・・」
「や・・・き・・・きつい・・・・」




ずぶっずぶっずぶっ・・・
「あん・・・あ・・・いや・・・・きつ・・・・うわぁぁぁ////」




『おおおおっ・・・なんか中がせまく感じるのw』
「きつ・・・・苦しい・・・><」




じゅちゅっじゅちゅっじゅちゅっ・・・・
きつくて苦しいのにイヤラシイ音が下半身から聞こえてきます。





『どんな感じか?w』
「きつくて・・・少し苦しいです><」




『こんなにびちょびちょなのにか?w』
「うううう・・・」
「気持ちも良いですけど両方が入ったままだと苦しいんです・・・」




と言うと
『そぉか。』
主さんはちゅぽんっとプラグを抜かれました。
そして先程よりももっと強く強く突いてこられました。




ずぷっずぷっずぷっ・・・
「はぁ・・・・んんん・・・ああああ・・・」




バックから主さんは何度も何度も私を犯してきます。
私を床に押し付けるような体勢で、お尻を突き上げた格好にし
奥へ奥へ・・・深く深く突いてこられます。




ずぷぅっずぷぅっずぷぅっ・・・
「ああああっ・・・・あああああああ////」
(主さんのが・・・・)
(私の中いっぱいに窮屈そうに入ってるぅ・・・・)
(き・・・気持ち・・・良い・・・・)




ずぷっずぷっ・・・
「気持ち・・・・気持ち良い・・・です・・・・」
「あああ・・・////」
(も・・・もう・・・力が・・・抜けそう・・・)




そう思いはじめていると主さんが私の背中に
おおいかぶさるようにカラダをおとし、
一番奥深くへズズズズズンッ!!!!と
突いてこられ私の中で脈打ちながら
たくさんの精子を注ぎ込んでくださいました(*^_^*)




主さんがオチン○ンを抜かれると私のお汁と
入り交じった精子が太ももをつたって溢れ出てきました。




流れ出てきてる精子をきれいに拭き取っていると
主さんはきれいに洗った先程のプラグを
私のおマ○コへ差し込んできました。




ずぷっ。
(えっ?????)




『まだ、垂れるじゃろうけぇ、今日はこうやって帰れw』
(ええええええ?)




私はこの日の帰りはアナルではなくおマ○コへ
プラグを挿して帰りました(^_^;)




おマ○コにプラグをいれると必要以上に奥に入り込んで
抜き取るのがちょっと抜けないんじゃないかというくらい
大変でしたよ・・・(>_<)



でも、これで出張もがんばれるし、お盆休みも
なんとか乗り切ることができる。


がんばろうp(*^_^*)q


っていう気持ちになることができました。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

