FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-01 (Mon)
「撮影に興奮するカラダ」の続きです。



主さんからの指示は続きます。




『椅子の上で股を開いてアナルが見えるぐらい傾いてみw』
shio082905.jpg




『足を上げてみて』
shio082904.jpg





と言われたり・・・。




そのたびに私のノーパンでパンスト直穿き状態の
おマ○コからはお汁が溢れてきます。
そして姿勢を変えるたびにアナルに入っている
アナルジュエリーが奥へと食い込みます。




(ああああ・・・)
(恥ずかしい・・・・)
(アナルにプラグが喰いこんでる・・・)




指示ばかり答えてると、主さんは私をそばに引っ張り
『ほら、これを触ってくれんと!』
『咥えに来たんじゃろw』
とズボン越しに主さんのおチン○ンに私の手を
持っていきました。




私が色気がないからか、主さんのおチン○ンは
さびしいことになってます。
ズボン越しにサワサワさせていただいていると
少しづつ大きくなる主さんのおチン○ン。




ズボンの中でだんだんと窮屈そうになってきたので
主さんのベルトをはずし、ズボンを脱がせ、
パンツもゆっくりおろさせていただきました。




そこには大きくなりかけの主さんのモノが・・・。




自然と顔が嬉しくてニヤケてきます。
(お休みに入る前に主さんに会っていただけて良かった~)
(主さんのを咥えることができる)
(嬉しい////)




ドキドキしながら口の中に唾液を溜め、
主さんのおチン○ンを咥えました。
そして咥えたまま少し口の中でレロレロと舌を動かし、
絡ませ、主さんのおチン○ンを口の中で堪能します。




(おいしい////)
(嬉しい////)




そして、口をはずし、舐めはじめます。
ゆっくりと下から上へと舐め上げたり
袋をペロペロししながら咥えさせていただいたり、
大事に大事にご奉仕させていただきます。




部屋中に響き渡る私のご奉仕の音・・・
ちゅぱっちゅぱっ・・・・
じゅるる・・・じゅる・・・・




そうするうちに主さんのおチン○ンは
固く大きくなっていかれました////







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

