FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-30 (Sat)
「幸せなランチタイム♪」の続きです。



主さんは目の前に座ってきて、テーブルの下にカメラをまわして
私の写真を撮り始めます。



『少し足開いてw』
と言われ少し足を開きます。
チラ見えが萌えポイントらしいですw
shio082902.jpg





『じゃ、今度は思いっきり股を開いてみw』
私は主さんの言われるがまま足をかぱっと開きます。







『おお~よお見えるw』
『ここまで開くと丸見えじゃのw』
と言いながらデジカメで何枚か撮影されました。





今度は椅子を移動し、主さんは私のブラウスに手を伸ばしてきました。
ひとつずつボタンをはずしたかとおもうとブラジャーもずり下げ、
私の胸を露わにしました。
shio082901.jpg





そしてその姿を何枚も撮影しはじめました。




ただ、撮影されるだけなのに・・・
弄られてるわけでもないのに・・・
ドキドキしてきて、見られてるのが恥ずかしくて、
私のお股が濡れてくるのがわかります。




(あああ・・・主さんに視られてる・・・)
(何もされてないのに・・・濡れてくる)
(溢れてくるよぉ////)




お股をもぞもぞさせはじめたのに気が付いた
主さんは私の股に手を入するっとなぞってきました・・・。




『もう、こんなに濡らしとるじゃないかw』
『写真撮られて興奮しとるんか?w』
『視られて興奮しとるんか?w』




と、主さんは恥ずかしくなるようなことを
聞いてきます。




私は小さくうなずくと、
『ちゃんと言ってみw』
と言いながらあらわになった乳首をぎゅうううっと
抓ってきました。




「いたたたたっ><」
「はい・・・。写真撮られて・・・恥ずかしくて・・・
でも、興奮してて・・・濡らしてます////」




と、答えると
主さんは満足そうに
『淫乱じゃのぅw』
と言いニンマリされました。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

