FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-19 (Tue)
「主さんのM女として・・・」にお越しいただいている皆様、
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


お盆休みも終わり、主さんとLINEでお話しさせていただきました。


今後も逢瀬の際にお写真を撮られ、主さんが気まぐれに
加工してくださいましたらこちらのブログにて
写真付きでブログをアップすることにいたしました。


ということで、皆様からご要望がありました通り
過去のお話と現在のお話を同時進行で
ご紹介させていただきたいと思います^^



そして今回お盆休み前に期間限定として公開していましたブログも
後日、再アップしようと思います。



主さんには
「加工して頂いた写真を晒すのは恥ずかしいです(>_<)」
と、のたうちまわったのですが・・・。



『恥ずかしい姿を見て頂きなさい』
『命令です』
と言われました・・・



その主さんからのメッセージで心が決まりました。
せっかく主さんがお忙しい中、わざわざ加工していただいた
写真なんだからブログで公開しなきゃ!



てことで、今、そのいただいた写真をもとにブログを
準備中です。
本当に恥ずかしいのでまだまだ写真をアップするのは
抵抗があるのですが、近々公開させていただきますね(^_^;)







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

