FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-29 (Fri)
またまた、直近の逢瀬のお話です。



お盆休みに入る前、主さんと会うことが出来ました。



私がお盆休み直前に出張が入り、このままだと主さんとは1週間以上も
LINEでお話できないのが判明!Σ(゜ロ゜)
それでは寂しすぎるっ!!!(>_<)
と思い、どうしても主さんに会いたくなって、毎朝の写メ報告に会わせて
「時間があれば咥えに行きたいです////」
と、メッセージを送りました。



『咥えに来たいか?w』
『明日の午後なら大丈夫じゃないか?w』



「!!!!!」
ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ



「ほんとですか?」
「じゃあ、明日の午後行きます~♪」



嬉しくて嬉しくて喜んで返信を返しました。



『プラグ挿したまま来いよw』
と、主さんからメッセージが返ってきました。



(もちろん、もちろん♪)
(だって、主さんから戴いたアナルジュエリー入れてるとこ
見ていただきたいもん♪)



急に決まった逢瀬の日に嬉しくて嬉しくて
この日の晩はお股をツルツルにしておかないと怒られちゃうので
せっせと主さんのために剃毛してました(笑)



翌朝、日課の自撮りが朝バタバタしていてできなくて
ごめんなさいメッセージを送ると
『写メはここで撮ってやるw』
『いつ頃なら来れる?』
と返事がかえってきました。



「いつも通り午後一にと考えてましたが・・・」
と、返事を返すと
『早く出れるなら早くおいでやw』
と、嬉しいメッセージが(*^_^*)



でも・・・
いつも通りのつもりでいたのでどんなに急いでも
12時くらい・・・。



それでも少しでも早く主さんに会いたいので、
主さんが待っている場所へと向かいました。




が、到着したのはやはり12時・・・。



さすがにお昼御飯中だよね・・・と思いつつ
LINEを送ると案の定



『昼飯中』



と言われたので
自分もお昼はまだだったから



「私も何か食べてから行きますね」



と返信を送ると



『一緒に食うか?^^』
『コンビニで弁当でも買ってくればええじゃw』



と、さらに嬉しくなるお返事が♪o(≧▽≦)o♪
私・・・主さんと二人でご飯食べに行ったりしたことなくて
そんなちょっとしたことが嬉しくて♪♪
こんなにコンビニで食べ物を買う瞬間がドキドキワクワク
したことないくらい^^
(おそらくかなりニヤケ顔で買い物していたんじゃないかと
思われる(笑))



サンドイッチを買って主さんのところへ行くと


『もう、食べ終わったで(笑)』
『まあ、ゆっくり食べーやw』
『お茶、飲むか?』



って、優しく声をかけてくれます。
一緒に食べられなかったのは残念だけど、
でも・・・それでも・・・こんなにお昼が幸せだなと
感じたことはないくらい嬉しくて。



それに、一緒に・・・だったら緊張して食べられなかったかも(^_^;)



食べ終わり、お茶を飲んでひといきついたところで、
主さんは目の前に座ってこう言ってこられました。



『食べ終わったか?』
『じゃ、まずは写真でも撮ろうかのw』



と。(///ω///)






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

