FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-09 (Sat)
今回も今現在(リアル)のお話です。



私のTwitterをフォローしてくださってる方は
ご存知だと思いますが、先日、お盆休み前に
主さんとの逢瀬が実現しました(*^_^*)



その際に主さんはスマホやデジカメを使って
私を何枚も撮影されました。

そして逢瀬の翌日、主さんからLINEが
入ってきたんです。



LINEを開いた瞬間、
「わああああっ!!!!Σ(*゜Д゜*)ノノ」
ビックリして思わずスマホを机の上に
投げてしまいました(笑)



その突然の主さんからのLINEの中身は
前日の逢瀬の写真を加工したものが何枚も!!
今回は前回以上に恥ずかしい姿の写真ばかり(///_///)



あまりにも大量でビックリして・・・
これは何を意味してるんだろう?って
ドキドキする。
(主さんに聞くべきなのかな?)
(これはまさかまたブログに載せなさいってことなのかな?)



今回、限定公開しているブログの皆様からの
コメントについては主さんにすべてご報告を
しているんです。
主さんは私のブログ自体は知らないのですが
主さんからいただいた写真を使って前回の調教について
写真付きで載せていることはお伝えしていたんです。



今回の逢瀬ではデジカメをご用意されていたから
あれ?って思ってはいたけどこういうことだったのかな?
皆様からのコメントを報告したときは主さん、なんだか
嬉しそうだったから(*^_^*)



そしてドキドキしながら主さんにメッセージを送りました。
「あのぅ・・・」
「この送っていただいた写真は使ったら?
・・・ってことでしょうか?」

『使えればw』
(やっぱり!!!)



主さんからの返信は想像していた回答が返ってきました。
今回ブログを限定公開にしていたのでどうしようかと考え中(^_^;)
どうするべきかな・・・・
私は話の流れ的にはいったん戻したかったのですが・・・



私のブログを読んでくださってる皆様はどう思われるのかな?
今、過去の続きの話も入力中なので悩み中なのです。
でも、主さんの言うことは絶対だから同時進行で
載せちゃうかなw
主さんがブログ更新に協力的すぎてちょっと驚き
そして・・・焦っています。



・・・・と、今現在そんな状況なんですよ(^_^;)
お盆休みに入り主さんとの連絡はできないので
この件についてはまたお盆明けにでもご報告しますね。
良いご報告ができるといいかなw






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(10) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
喫茶店でこっそり全裸緊縛・・・玲奈
奴隷名:玲奈 玲奈と、喫茶店で露出緊縛調教をしました。 たまに夜に食事に行く事がある喫茶店で、某駅前の小さなビルの最上階。 昼間は喫茶店で、夜は飲み屋さんって雰囲気のお店です。。 エレベータに乗って、目的の階へ行くと、、、、普通にオープンしていました。 (こう書いた理由は最後まで読めばわかります) お店に入り、カウンターから見えにくい席に座りました。 飲み物... …
2014/08/10 03:27  パイパン奴隷の野外露出とSM調教
