FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-05 (Tue)
「ブログに載せてみw ~二穴挿入~」の続きです。



『ほら。触ってみ』
と、主さんは私の手をつかみ自分の股へと
もっていきました。



「あ・・・・固い(///_///)」
ズボンの布越しにさわさわさせていただく。
ズボンの中でどんどんと大きくなっていく主さんの
おチ○チン////



『今日は暑いけぇのぉ』
『ち○こがムレムレじゃw』
と言いながら主さんはズボンのファスナーをおろされ
おチ○チンをポロリと出されました。



私の目の前には大きくなった主さんのおチ○チンが////
咥えたくて咥えたくてたまりません。
そぉっと両手で主さんのおチ○チンをもち
まずはペロッと舐めてみます。



(主さんの味////)



そしてゆっくりと咥えました。
主さんのおチ○チンをしゃぶらさせていただきます。



じゅぷっじゅぷっ・・・・
ぺろっぺろっ・・・



(おいひぃ・・・主さんの♪主さんの♪)



その咥えてる姿を主さんはまたスマホを持ち
写しはじめました。



『嬉しそうに咥えるのぉw』
『目が嬉しそうなでw』


shio-cyoukyou002-2.jpg


と言いながら私が主さんのおチ○チンを咥えてる写真を
何枚も撮られました。
スマホを置き、主さんはそのまま立ち上がり
私の頭を持ったかと思うと腰を動かし始め
私の喉の奥へ奥へと突いてきました。



「うぅ・・・・ぐぅ・・・・・ぐ・・・・」

『苦しいか?w』
『もっと頑張れやw』
『もっと喉の奥を広げてみぃや』
と言いながら奥を突いてきます・



「うぇ・・・・」
「んんん・・・・」
「ぐぅ・・・・」
私はなんとか喉の奥をひろげようとしました
すると、主さんはもっともっと奥を突いてきたのです。



ずぶっ・・・ずぶぅっ・・・・ずぶぅっ・・・・
「ううっ」
「ぐぅ・・・」
「ぐぽっ・・・・・」
(ダメ><)
(主さん、もう無理ぃっ><)



あわてて頭をはずしました。



げほっげほっげほっ・・・・

『ぷぷぷwww』
『涙目になってからにw』
『おもろいのぉ、シオはw』



「おもろいって・・・・」
(人が苦しんでるのに・・・)
(やっぱり主さんはSだよ・・・)



「ところで・・・・主さん・・・・・・」

『ん?』



「痛いんです。お股が・・・」
「もう、さっきから・・・」

『両方の先っぽが壁越しでぶつかっとるんかのw』
『どっち抜いてほしいんやw』



「え・・・・?」
「どっちが痛いかわからないです・・・」

『ディルド抜いとくかw』
と言いジュポンッっとディルドを抜かれました。



「ああああ////」
「あ・・・・」
「なんだか楽になったw」
「おお~、お股が軽くなった♪」

『あはははw』
『ほんまシオはおもろいのぉw』



『お!そろそろ時間じゃ』
『帰らんとな^^』



(ほえっ?)
(主さん、今日は出してないですよ・・・)
(良いのかなぁ?)
(だけど、今日はもともと会う時間が遅かったから
あまり時間は取れなかったんだけど・・・・)



結局、主さんは私にジュエリープラグをプレゼントするだけのために
忙しい仕事の合間に時間を取って会ってくれていたんです。
(嬉しいな////)
(わざわざプラグをプレゼントしてくれるためだけに会ってくれたんだ♪)



主さんと解散した後、そんな主さんの気遣いが嬉しくて
ルンルンしながら家に帰る途中、LINEのメッセージ音が
何度も響いてきました。



何事?と思ってスマホを見てみると主さんから何やら
画像が送られてきています。
開いてみてみると先程撮影した一部の写真をわざわざ
加工(ぼかし)して送ってくれていたんです。



『これ、ブログに載せてみw』
のひとことと一緒に(*^_^*)



ビックリしました。



まさかわざわざ加工し、ブログに載せてみと言われるなんて・・・
そのあと、主さんと話し合い、送られてきたうちの一部をブログに
アップすることにさせて
いただきました。



主さんにいったいどんな心境の変化があったんでしょう?
急に写真を加工してくれたりして・・・
だけど、主さんはこのブログ・・・知らないんですよ(^_^;)
ブログをしていることはもともとご報告はしていたのですが・・・
自分で晒してみろってことなんでしょうか?



でも、送られてきた写真を全部載せるのは恥ずかしいので
これだけでということで(*^_^*)







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(15) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
主さんのM女として・・・ ブログに載せてみw【期間限定公開その4~咥える~】
まずは【期間限定公開ブログについてのおしらせ】をお読みください。「ブログに載せてみw~その3~二穴挿入」の続きです。『ほら。触ってみ』と、主さんは私の手をつかみ自分の股へともっていきました。「あ・・・・固い(///_///)」ズボンの布越しにさわさわさせていただく。ズボンの中でどんどんと大きくなっていく主さんのおチ○チン////『今日は暑いけぇのぉ』『ち○こがムレムレじゃw』と言いながら主さ... …
2014/08/12 12:23  Japanアダルト DVD、モロ動画のおすすめサイト
