FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-02 (Sat)
「ブログに載せてみw ~アナルジュエリー~」の続きです。



私のアナルには主さんが用意してくださった
アナルジュエリーが入れられました。



『どんな感じか?w』

「ちょっと・・・まだ・・・少し中が痛い・・・」
「けど・・・この間のサイズアップ用のプラグよりかは楽かも・・・////」



『そりゃそーじゃろw』
『ちょっとそのまま四つん這いで尻をあげてみぃw』
そう言いながら主さんはスマホをかまえます。



私は言われるがままお尻をあげます////



カシャッカシャツ♪
『おお~ええの~ええの~w』
主さんは嬉しそうに写真を撮られます。



『んんん?』
『こりゃ、おマ○コまだぐちょぐちょじゃないかw』
『やっぱりコレ入れなおそうやw』

「えっ!?」



主さんが手に持っているのはさっきまで私のおマ○コに
入れていたディルドでした。



「いや・・・無理、無理です><」
「このプラグ、固いし少し太いから痛いですよ、きっと」
「嫌です嫌です><」



と、イヤイヤ言っている私のお股に手を入れ
主さんは無理やりディルドをおマ○コへ挿入してきました。



ずちゅっ・・・ずぶずぶずぶっ!!!
「ああああっ・・・・」
「い・・・痛い・・・・(>_<)」



『ほうら、入ったで2本w』
『どんなか?』

「少し・・・痛いです(;_;)」



『痛い?』
『じゃあ、こうしたらどんなやw』
と言うと私のおマ○コに入ってるディルドを
ずぶずぶと動かしてきました。

「はああああああ////」
「あっ・・・・あっ・・・・あん////」



『痛くなくなってきたんじゃないか?w』

「は・・・い・・・////」
「ちょっと慣れてきました////」



『よし。じゃあその2本が入っとるところを撮るかw』
『またそこに四つん這いになってしっかり尻上げてみ』

「は・・・はい・・・・。」



主さんはディルドとプラグでおマ〇コとアナルを塞いだ姿を
何枚も何枚も嬉しそうに撮影されていました。


shio-syoukyou001-2


何枚か撮り終えると、主さんは私を椅子に座らせ
『足を上げて股開いて座ってみ』
と次の指示を出してきました。

私は言われる通り股を開いて椅子に座ります。



『もっとしっかり足を開いて、尻のプラグが見えるよう
椅子によりかかって』

「はい////」



と私は返事をし背もたれに寄りかかりながら
主さんの方にディルドとプラグが見えるように
姿勢をかえます。



『今日はいっぱい写真撮っとるのぉw』
と言いながらも主さんは何枚も写真を撮られた後、
私を主さんの足元へと座らせました。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

