FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-31 (Thu)
「ブログに載せてみw ~来週こいや~」の続きです。


逢瀬当日、ドキドキしながら主さんの待つ場所へ
いつものようにノーパンパンスト直穿きで向かいました(*^_^*)
主さんと合流するといつものように緊張をほぐしてくださるのか
世間話で和ませてくれます////
そして私の緊張が和らいだところで



『そろそろジュエリー入れてみるかのw』



(ひゃあっ////ついにきた!)
「はっ・・・はい////」
ドキドキドキドキ・・・・



主さんはアナルジュエリーを黒い小さな袋から取り出しました。
それはジュエリー部分がシックな色合いの黒。
手に取ってみると今まで入れていたプラグとは
重さが違う。
固くずっしりしてます。



anaru05



とてもキレイで可愛い~(///_///)


これが入るんだ・・・
でもちょっと太さが気になる・・・



「あのぅ・・・・これ・・・・少し太くないですか?」

『そんなことないわいね~』
『サイズは中でw』



「中!?」
「この辺りが太い感じが・・・」
「固いし痛そうな気が・・・」

『挿す前から痛い言うし(-"-)』
『この娘は・・・』



「あぅぅ・・・ごめんなさい~><」

『よし、そこに四つん這いになってスカート捲って尻だしてみw』



「あ・・・・」
「その前にこれ・・・抜きたいです。」

『ん?』



私のおマ○コにはディルドが挿入されていました。
午前中はアナルプラグ、午後からはおマ○コにディルド挿入、
それが主さんからのご命令。



『ええじゃん、いれたままでww』

「いえいえ・・・痛そうですよ><」



『ちっ』
『仕方ないのぉ』
『じゃあ、抜け』

「はい^^」



ディルドを抜き取るとべっとりと私のお汁が////
主さんはその抜き取った後のおマ○コを見て
『なんじゃあ、もうべっちょべちょじゃんwww』

「はい・・・・////」



だってだって・・・
急に逢瀬の日が決まって・・・
それも主さんから誘ってくれて
嬉しくて嬉しくてこの日が待ち遠しかったから
私のカラダは素直にそれに反応してたんだよぉ////



『じゃ、入れるでw』

「はい///」
(こわいよぉ・・・ドキドキするよぉ・・・)



ベシッ!!
プラグが入るのかと思いきやいきなりお尻を叩かれました・・・

「ひゃあっ><」



『尻の力抜けっ(-"-)』

「はひぃ・・・・」
「ごめんなさいぃ・・・・><」
「でも・・・どうしてもこわくて力が・・・」



『シオが痛い思いをするだけで(-"-)』

「わ・・・・わかりましたぁ・・・・」
はひぃ~はふぅ~・・・
深呼吸しながら力を抜くようにしてみます・・・



はふぅ~・・・
はふぅ~・・・・



ズブッ!!!!
「はああっ・・・・・////」



ズブブブブッ・・・ずりゅんっ
「あああああああっ!!!!」



anaru07



(あっ・・・あっ・・・・入っちゃった////)
私のアナルにそのアナルジュエリーが入りきった感触が
伝わってきました。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

