FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-01 (Sat)
前回からの続きです。


麻縄で胸周りを縛り終えた主さんが聞いてきました。
「どんな感じ?」

「綿ロープと違ってゆるみがないので縄が動かない・・・
というか腕が動かないです」
・・・とこたえる。


すると主さんは、私が穿いていたスカートのファスナーをおろし、
スカートをずりおろし脱がせてきました。


「ひゃあっ!?Σ(*゜Д゜*) な・・・なにを・・」


そして持ってきた残りの麻縄は使用せず、綿ロープを取り出し、
身体に・・・足に・・・縄をかけ
天井についている金具を利用しながら私を・・・
私のカラダを吊り上げてしまいました。


そう、ここは吊りができるお部屋だったのです。


(うわっうわっうわーーーーー/////)
(私・・・吊られてるぅ・・・)
(てか、スカート脱がされたからパンツ丸見え////)


そんな私から出たコトバは
「天井、抜けませんか?大丈夫ですか?」
(恥ずかしいことよりそれが気になるんかい?私w)


主さんは笑いながら
「大丈夫ぃねぇ~。それ用にちゃんと天井は補強してあるし、
あの器具だってボルトできっちり固定してあるけぇw」
と言い、

「ほらっw」

と言ったかと思うと私を軽く押してきた。



私のつるされた体が揺らされる・・・
揺らされても天井は大丈夫そうでした(笑)


(おお~っ、ブランコみたい♪)


とのんきなことを思っていると、主さんは
身動きが取れない私のカラダを弄りはじめる。



縛りによってしぼりだされた胸を服の上からさわられ
乳首をつまんでくる・・・


「痛っ><;」
と思わず声が出た


「また痛い言う・・・」
と主さんは呆れたように言い、もっと強く抓ってくる・・・



「うううう・・・」
(だって・・・痛いよぉ・・・(;_:))



そんなに強く抓られたことがない私はただただ
痛いだけでした・・・



主さんはおかまいなしに強く抓ったり弱く抓ったりと
強弱をつけ始めました・・・

しばらくするとそれがだんだんと痛みだけじゃないものに
変わってきはじめたのです



「う・・うん・・・ん・・・」



カラダが反応しはじめ声がかわってくる・・・



すると主さんは、足の縄だけほどき足をおろしてくれました。
でもまだカラダはつられた状態の私に


   バッシーーーーン!!


・・・とバラ鞭でお尻を叩いてきました。


「ひゃうっ!?><;(何っ?)」


そこから主さんは何度も鞭をふるってこられます。

「や・・・はぁっ・・・あんっ・・・ん・・・」

と、声が出てきます。



痛いけど・・・・
   痛くないんです・・・
      気持ち良いのです・・・
         不思議な感じなんです・・・////


主さんはただただ鞭をふるってるわけじゃないようです。
気持ちよく感じるよう、本当に痛いところは
責めてこないのです。


乳首といい鞭といい、痛いはずなのに
私のカラダは気持ち良い・・・と反応し始めてきました・・・



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

