FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-17 (Thu)
「俺がご主人様になろうか?」の続きです。


ドキドキドキドキ・・・・
心臓がっ・・・////



『俺がご主人様になろうか?』



そのメッセージが送られてきたとき
私の頭の中はパニックになっていました。



えっえっえっえっ?
何何何何?
今、私が目にしているこのメッセージは夢?現実?



手が震える・・・・
心臓がバクバクいってる・・・・



何度も何度もそのメッセージを読み返す。
『俺がご主人様になろうか?』
『おれがごしゅじんさまになろうか?』
『オレガゴシュジンサマニナロウカ?』



何か返信しなきゃ。何か返信しなきゃ。
次に返すメッセージを考える。
あまりにも突然すぎて気が動転する。
今起こってるこの状況が飲みこめない。



「あの・・・○○さんがご主人様になったら今までと何が変わるのですか?」
「主従関係ってどうやって成立してるもんなのですか?」

『従うか従わないかじゃない?』
『その点から言えば既にシオは俺に従ってるけどw』



「うっ(゜ω゜;)」
「確かに・・・従ってますよ・・・(-ω-;)」
「さからえないし、言葉じゃ負けちゃうし・・・」

『嫌なん?(-_-)』



「嫌じゃないですよ。」
「言葉責めも好きだし・・・」

『誰からされても?(-_-)』



「そんなことはないです!(>△<)」

『あははw』



ダメだ・・・。
楽しい。嬉しい。主さんとの会話////
どうしよう。どきどきする////
部屋の中でスマホ片手にウロウロウロウロしてしまうw
あきらかに挙動不審で落ち着きのない私。



でも、でも、嬉しいからこそ言わなきゃ。
主さんに、あのことを。
私が悩んで悩んでやらかしちゃったこと。
まさかこんな展開になると思ってなかったから
先走っちゃったこと。



正直に言わなきゃ・・・。



私はこの時どうしてもそれを言わないといけない!
って思ったんです。
主さんに隠し事したくなかったから・・・・・・。



「私・・・あのぅ・・・」
「実はパートナーにあこがれてるだけじゃなく
あらたなご主人様を探してました。」
「ネットとかで募集していた方にメールを送ったりもしました。」
「ごめんなさいm(__)m」






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想いと変化 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

