FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-15 (Tue)
先日の主さんとの逢瀬の日からますます主さんとの関係に
不安を感じる日々を過ごしていました。



主さんにとって私はおもちゃのままなのか?
私は主従関係を築けないのか?
主さんの女性関係にこれからも悩まされるのか?



ネットで見るM女さんのブログの中には、
主さんが多頭の方もいらっしゃいます。
女性好きな方もいらっしゃいます。

その関係に苦悩するM女さん、
その関係を受け止めているM女さん、
いろいろいらっしゃいます。



私は・・・・



多頭は嫌です・・・。
お互い既婚者だから奥様までは仕方ないと思ってます。
でも・・・他の女性は嫌なんです。

わがままなんでしょうか?
受け入れないといけないのでしょうか?



そんな思いに悩まされながらネットで主さん探しをしてみる。



だけど、なかなかピンとくる方がいない・・・
主さんみたいに言葉責めができる方が良い
主さんみたいに縛りが得意な方が良い
主さんみたいに一緒にいて楽しいと思える方が良い
主さんみたいにSMと家庭の時間を切り分けられる方が良い
主さんみたいに精神的な支えになる方が良い
主さんみたいに・・・
主さんみたいに・・・



そして私は気が付く。
私の心の中は主さんでいっぱいになってることに。
やっぱり主さんと繋がっていたい。
私の主さんは主さんじゃなきゃダメなんだと。



そんな想いのまま主さんにLINEでメッセージを送っても
変なことばかり口走ってしまいます。
とっても不安定・・・
多分、主さんも私の様子がおかしいと
気が付いていたんじゃないかと思います。



このままじゃいけないっ!
私がこわれる(>_<)
伝えなきゃ。



良い方に転がるのか悪い方に転がるのかはわからないけど
もう・・・伝えなきゃいけない。黙っていることなんてできない。
そう心に決めた私は、普段は絶対に送らない18時以降に
主さんへLINEでメッセージを送りました。



『最近ブログやネットを通してSMの世界を教えていただいてます。
M女さんともやりとりをしていてパートナーって素敵だなぁと感じました。
まだまだ何も知らない私でもそんなパートナーって作れるかなぁ。
・・・てことを最近考えてたりしてるんです。』



と、私なりに今考えていることをやんわり・・・
遠まわしに・・・メッセージにしました。



時間が時間だから返信は明日になるんだろうな・・・
明日になればうまくはぐらかされてしまうんだろうな・・・
と考えながら送ったメッセージ(私の気持ち)。



だったはずなのに・・・
なんと、すぐに主さんから返信がかえってきました。



『パートナーの考え方よね^^』
『俺がご主人様になろうか?』






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想いと変化 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

