FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-13 (Sun)
「顏と息と声が近い(*/∇\*)」の続きです。



私の中で中出しされた主さんが私から離れると
おマ〇コからはたった今、主さんが出された精子と
私のお汁がドロドロッと流れ出てきました。



(おおおお・・・今日もいっぱいw)



ティッシュで拭き拭きしてるとわずかに血がついてる。
(今日は奥をかなり突かれたからなぁ・・・)
(私のカラダに対して主さんのは大きいのかな?w)




でも・・・落ち着いてくるとだんだんと我に返ってきました。




(あ、私・・・他のご主人様探しをしようかと思ってたんだった。)
(今日もすっかり主さんのペースにはまってしまってすっかり忘れてた(--;))



「ほらっ、お茶飲むか?」
そんな私の気持ちなんて知る由もない主さんは
終わったーっ♪て感じでニコニコしながら私にお茶をくれました。



(こんな風に調教してくれるけどご主人様ではないんだよね・・・)
(私はパートナーでも奴隷でもなくただのおもちゃ)
(主さんのきまぐれで会ってもらってるだけ)
(おもちゃだから主さんが遊びたくなった時だけ遊ぶ)
(ただ・・・・それだけの関係なんだよね。きっと・・・)
(主さんに・・・私がご主人様探しをしてると伝えたらどう思うのかな?)



今日の主さんはすごく機嫌が良い。
終わった後もたくさんいろんな話をしてくれました。
私のカラダの疲労感は・・・今日はものすごいです。
かなり体力消耗したようでフラフラです(+_+)



帰るときヨロヨロしてる私に主さんは
「事故るなよ。気を付けて帰れよ^^」
「またのw」
と言ってくださいました。



こんなちょっとした気遣いがうれしい。
主さん、『またの』って言ってくれた。
『また』・・・があるのかな。



『また』っていつですか?主さん。
その『また』ってまた何か月も先になっちゃうんですか?



心が苦しいです。
こんな調教を受けるとどうして良いかわかりません。
本当はとっても続けたい。



最後かもしれないと思って受けた調教に『また』って
あるのかな・・・。




この時はそんなことをずっと悩んでました・・・。
毎日毎日不安で不安でどうしようもなかったのです。
だからあらたに主さんを探して、こんな不安から逃げたかったんです。




だけど、まさかこの一か月後に私たちの関係に変化が
おこるなんてことは、この時は全く想像していなかったんです。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(1年目) | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

