FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-12 (Sat)
「じゅぷじゅぷして気持ち良いの」の続きです。



主さんに恥ずかしいセリフを言わされ、主さんの
顔がまともに見られない・・・目を合わせられない・・・



そんな中でも主さんはまた腰を動かしはじめます。
私の膝を持っていた主さんの手は足首へと移動させ
さらに両足を持ち上げ私の中へと入ってきます。



じゅっぷんじゅっぷんじゅっぷん・・・
「んあ・・・・」
「あ・・・・あ・・・・・」
(さらに・・・・奥に・・・・(>_<))



縛られて電マ責めを受けた私のカラダは
とても敏感になっているので
いつも以上に主さんのモノが・・・
主さんのおチン〇ンが気持ち良いんです////
(おチン〇ンって言っちゃったw)



じゅぷっじゅぷっじゅぷっじゅぷっ・・・
「あん・・・・ん・・・・・」
「はあああ・・・・・・・」
(奥・・・・奥・・・・奥ぅぅ・・・・)
(きき・・・・気持・・・・ち・・・良いよぉ・・・・)
「んあああああ・・・・////」



この体勢は主さんのお顔が近い・・・・・・
主さんの呼吸が・・・息が・・・顏にかかる。
うれしい・・・(*^_^*)


うれしい・・・・
だけどっ!
「○○さん(←主さんの名前)・・・くっ・・・くるしいです・・・(>_<)」



そうなんです。
私・・・カラダが固いんですwww
この体勢はかなりしんどいんですよ・・・・f(^_^;)



「しかたないのぉ・・・」
(はうっ>< スミマセン、主さん・・・)
「ほいじゃあ、後ろ向け」



と言うと主さんは私からいったん抜かれたので
私は四つん這いになりました。
そこへまた主さんが挿入してきます。



ずぶずぶずぶぅ・・・・
「んあああああああ////」



私の中に再度入ってきた主さんは
腰を動かしはじめます。



じゅぷっじゅぷっじゅぷっ・・・
「あん。あん。あん・・・」



主さんは突きながら私に覆いかぶさり
両手を私の胸の前に持ってきて
乳首を抓んだかと思うとぎゅううううううっと
引っ張りだしました。



「うあああああ・・・・」
「あっあっあっ・・・・」
(乳首・・・気持ち良いっ////)



ぎゅうっぎゅうっぎゅうううううっ
「あん・・・あん・・・あああああああああんんん」



「こんなに抓まんどるのに良い声だすじゃぁないかw」
「こうされると気持ちええんか?www」
きゅうきゅうきゅうううううううっ



「やっ・・・・ああああああああんんん」
(ああああ////気持ち良い、気持ち良いですぅ////)



「おおおっ・・・・感じとるんかw」
「マ〇コが締めつけてくるでwww」
そういうと主さんはさらに何度も何度も私をバックから
突いてきました。



じゅぷっじゅぷっじゅぷっじゅぷっ
(んあああああああ、も・・・もう気持ち良すぎるっ)



「そろそろ・・・・出してええかの?」
覆いかぶさった状態で私の耳元で主さんは言ってきました。
(うぁぁ・・・・み・・・耳元で・・・主さんの声が・・・////)
耳元で言われるとゾクゾクってします(〃ω〃)
私のおマ〇コがきゅううううっとなってしまいます。



「はぁぁぁ・・・・いっ・・・いいです・・・・////」
「私の中に・・・・」
(いっぱいだしてくださいっ・・・・・)
と、言葉にする前に主さんは私の中でイッてくださいました。





♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(1年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

