FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-10 (Thu)
「縄痕」の続きです。


ほどかれた縄・・・。
その縄がかかっていた私のカラダにはくっきりと縄の痕がついていました。



その痕をうっとりと見てしまいます。
嬉しいなぁ・・・こんなにくっきり////



締め付けられていた縄がほどかれた私のカラダ中に
血液がめぐる感覚が襲います。
その感覚がなんとも心地良い。。。


そんな心地良さにひたっていると
「ほらっ、さっさと咥えてくれんと!w」


と、主さんに言われハッと我に返りました。



そうなんです。
主さん、調教しているときは自然に勃起するようなんですけど
普通にしてるとだんだんと元気がなくなるんです・・・

縛って調教していると興奮してきて萌えるので
ほっといても勃起すると言ってました。



なのでふらふらしながらも主さんの前に跪き
ズボンとパンツをおろし、
主さんのモノを咥えさせていただきます。



両手で主さんのモノを持ち舌を使って舐り上げます。
ぺろぉぉぉぉぉぉぉ・・・・
ちゅぱっちゅぱっ



唾液を絡ませながらゆっくりゆっくりと舐め
時折、ぱくんっと咥えこみ吸い付きます。
じゅぷぅっ・・・じゅるじゅるじゅる・・・・



袋も大事に咥えさせていただき、お口の中で
ころころと舌を使います。れろぉれろぉ・・・・



その様子を主さんからも見えるように髪の毛をかきわけ
上から見下ろしながらこう言ってきます。
「咥えながらこっち向いてみw」



私も言われた通りに従います。主さんを見上げながら
咥えます。舐めます。そして主さんのアナルまできれいに
丁寧に舐めさせていただきます。
じゅるじゅるじゅるぅ・・・・
じゅぷっじゅぷっ・・・・



そうしているうちに私の口の中で主さんのモノが
大きく・・・私の小さな口の中ではおさまりきらないくらいに
膨らんでいきました。



「んんんん・・・・」
(顎が・・・はずれそう・・・・><)



顎がしんどくなり私が口をはずそうとすると
主さんは頭を押さえぐいぐいとさらに押さえつけてきました。


「うぐぐぐぅ・・・・」
じゅぽっじゅぽっじゅぽっ・・・・

「ぐぷぅっ・・・・」
(や・・・・やばいよっ・・・・主さん)
(吐いちゃうぅぅぅぅっ)



あわてて思いっきり頭を主さんからはずしました。
「げぇっ・・・・げほっげほっげほっ・・・」
私は胃液が上がりかけていたのを
あわてて飲みこみました・・・



その咳込んでいる私を休ませてくれることなく
主さんはぐいっと押し倒してきたのです。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(1年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

