FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-07 (Mon)
「アソコが熱い」の続きです。



主さんからお茶をいただき、少し休憩。

でも、さっきからの電マ攻撃で私のおマ○コはジンジンしてます。
カラダ中なんだか電気が走っているかのように
ビリビリしてる感じです。


私は相変わらず椅子にくくりつけられたまま・・・
主さんは私の目の前に今度はハサミを手に持ち座ってきました。



私のパンストを持ち、おマ○コの割れ目に沿うように
ジョキッと股の部分にハサミをいれられました。



パンストがぱっくりと開き、私のぐじゅぐじゅおマ○コは
主さんの前に開放されてしまいました。



「もう、ぐじゅぐじゅになっとるのぉw」
「このへん・・・・かなり敏感になっとるんじゃないか?」



と主さんは言い、指を1本・・・私のおマ○コへ突っ込んで
こられました。


!?
「んあああああああああっ!!!!」



さっきまで電マ攻撃を受けていたところへ主さんの指が
私の中へと入って、おマ○コの中を掻き回しはじめたのです。



「やっ・・・・」
「ああああああああ・・・・////」
「んんんんん・・・////」



じゅぷじゅぷと音を立てながら指を掻き回します。
そして、主さんはもう一本・・・、指をおマ○コへと入れてきました。



「ああああああん////」
ビクビクビクビク・・・・・


「(さっきより太くなった・・・)きっ・・・・気持ち・・・良い////」
「あああああん////」



敏感になっている私のおマ○コは主さんの指の動きに
反応しまくりです(///_///)




そして主さんはさらにもう一本指を入れてきました。



(太いっ・・・・きついっ・・・・!!)
「ああああっ!!!!!?」



私の中に太い主さんの指が3本も入り、その太さが気持ち良く
きゅうきゅうと主さんの指を締め付け始めました。



「すごい感じとるじゃないかw」
「指でも気持ちええんか?w」
と言いながらさらに私の中で指を掻き回します。
そして中の壁をつついてきます

「ん~w」
「ここが気持ちええんか?w」
ぐりぐりぐりっ・・・・


「あん。あん。あん。。」
「あ・・・・んんん」
「き・・・気持ち良い・・・です・・・////」



主さんの攻撃に対し椅子にくくりつけられた私のカラダは感じまくって
力が入り、さらに縄が喰いこみはじめてました。



じゅぷん・・・
「ん・・・・?」
主さんは突然私の中から指を抜き
喰いこみはじめた縄の状態を見て主さんは手を止め、
縄をほどき始めたのです。



「これ以上は縛っておくのはよくないけぇの」



ぼぉー・・・っとしながら縄をほどかれている状態に驚き
(え・・・?)
(なんで、縄・・・はずしちゃうの?)
(もっと・・・縛られていたいのに・・・)
私は何もわからないからこの時はそんなことを思っていましたが
後から主さんから縄の危険性についても聞かされました。


主さんはきちんと縄の危険性もご存知だからこそ、
私を責めながらも縄と私のカラダの状態を確認していたようです。



そして縄をほどかれた私の腕やカラダには
くっきりと縄の痕がついていました・・・・・・。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(1年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

