FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-01 (Tue)
「見ないで・・・(///_///)」の続きです。



私が身に着けているものはパンストのみ。もちろんノーパン。
そしてパンスト直穿きの状態でM字開脚され
椅子に固定されています。


主さんはおマ○コ丸見えの状態でじっくり視姦し
それだけですでに濡らしてしまっているのに
そこへ電マをあててきたのです。


ぶぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーんっ



「やあぁぁぁっ・・・・・・////」
(カラダが動かせないっ。)



ぶぶぶぅぅぅん・・・
主さんは電マをクリにあてたり、クリの周りに
あてたりと、微妙な力加減で責めてきます。



「やだやだ・・・・」
「ひゃああああああ・・・・」



全身に力が入って悶えている私に


「どう?自分の感じてる姿を見て?www」


と、主さんは聞いてきました。



そうです。主さんが持ってきた部屋の中のあるモノ。
それは・・・『鏡(スタンドミラー)』だったのです。



私の目の前に置き、自分自身の辱められている姿を
見せられているのです。



主さんに見られるのも恥ずかしいけど、
自分が悶えて感じまくっている姿を映し出され、
その姿を自分で見ることは何十倍も恥ずかしいのです。



「いや・・・////」
「やっ////」
「はっ・・・恥ずかしいっ////」



私が悶えながら主さんに訴えると


「ん?何?w」
ニヤリとしながらそう言った主さんはさらに
電マの威力をあげてきました。



ぶいいいいいいいいいぃーーーーーーんっ
「やあああああああああっ/////」



ビクビクビクビクッ・・・・
(カラダに電気が走るような感覚・・・)
(気持ち良すぎるっ><)



(ああああああっ)
(だめだめだめだめっ・・・・)
(やだやだやだやだ・・・・)
(おかしくなるおかしくなるおかしくなるっ////)
(自分が自分じゃなくなっちゃうっ////)



実は私、主さんの調教中、いつもどこかで理性を保とうとしているため
いままでの調教ではイッたことないんです。
というか、人生一度もイッたことないんです(^_^;)


その理性を主さんは崩壊させようとしてきてるのです。


私は今このとき、自分の理性と戦っていました。
(私・・・イッちゃうかも・・・)
(このままいっちゃうとどうなるんだろう。)
(でもイクところを見られるのはなんだか恥ずかしい。)



「ああああああああああ・・・ん・・・・」
「やややややあっ・・・・」



ぶぃぃぃぃーーーーーーーーーん



電マ攻撃を防ぐことができず、全身汗まみれで涙と鼻水を出しながら
主さんに声にならない声で訴えていました。



「お・・・・ねがい・・・」
「とめて・・・くだ・・・さい・・・・」



「ああああああああああああんんんん/////」



それでも主さんは電マ攻撃を止めてくださいませんでした。





♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(1年目) | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

