FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-25 (Wed)
今日は屋外プレイ・・・
の予定でしたが、昨日のその後のメールのやりとりで
最終的に室内に変更になりました。
(なんだかちょっと残念・・・(^_^;) )


そして、いつものように待ち合わせ場所に向かいます。


でも、今回はいつもと違ってなんだか複雑な心境。。。


(今から私は主さんと会うんだ・・・)
(でも・・・私は・・・私をパートナーとして認めてくれる
 別の主さんを探し始めてる・・・)
(こんな気持ちのまま会ってもよいのかな・・・)
(だけど・・・久々だし・・・主さんから誘ってくれたから・・・)
(会いたい。会いたいよ。)



心の中で自分の想いと葛藤する・・・



そして主さんと合流すると、そこにはいつもの
私が知ってる主さんがいらっしゃいました。


「久しぶりっw」
「暑かったじゃろ?お茶飲む?^^」


と、緊張をほぐすように声をかけてくる。



私は小さく「はい。」と返事をし、よく冷えたお茶を
主さんからいただく。



なんだかいつも以上に緊張・・・。
ドキドキドキドキ・・・



主さんの顏が久々すぎて・・・
そして後ろめたくて・・・
まともに見られない。



ドキドキしながらも落ち着いてきたところで
目の前に座っていた主さんは
私の隣へ座ってきました。



そして私のスカートを躊躇なくバァッ!!!と捲り
スカートの中身をチェックする。


(ひゃああああっ!!!////)


「久々だったけど、ちゃんと直穿きで来とるじゃないかw」
「それに、きれいに剃ってきとるのw」


と、言いながらお股をスルッと触る。


そしてニヤリとしながらさらにひとこと
「もう濡れとるのぉw」



「あ・・・・はい・・・(///ω///)」
(あ・・・この感覚・・・このやりとり・・・
 久しぶりだなぁ・・・)



と、ノーパンで来ていることとパイパン具合、
そして私の濡れ具合を確かめた主さんは


「はいはい。じゃ、縛るけぇ服脱いで♪」


と、ニコニコしながら言ってこられました。



なんだかいつもの主さんのペースに巻き込まれ
さっきまで悩んでいた私の気持ちは、
主さんに調教してもらえる嬉しさのほうが勝ってしまい
だんだんと小さく隅のほうに追いやられていってました(^_^;)


言われた通り上着を脱ぎ、ブラウスのボタンをはずし、
スカートのファスナーをおろし、
最後にブラのホックをはずす頃には
主さんは私の目の前に縄を持って立っていらっしゃいました。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(1年目) | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

