FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-24 (Tue)
「明日、屋外プレイしちゃう?w」
というメッセージが入ってきたのは
私があらたに主さん探しをしよう!と決め、
行動に移し始めた頃でした。


主さんはなんてタイミングでメッセージを送ってくるんだろう・・・
まるで、私の行動パターンを読んでいるかのよう・・・



少し後ろめたい



でも、もう・・・こうやってお会いできるのも
最後になるかもしれない。


つい先日、主さんとこんな関係になって
1年を迎えたばかりでした。


多分、主さんは日付までは覚えていないのだろうけど、
私は知ってる。
私は覚えてる。
絶対に忘れるわけがない。


だって、最初に主さんが誘ってきてくれたのは
私の誕生日の日だったんです。
(そんなこと主さんは知る由もなかったはず・・・)
(私にとってはそのメールが最高のバースデープレゼントでした)


そして、その翌日にお会いして、縛ってもらったから
忘れるわけがない。
ずっと憧れていた方からのお誘い
声かけていただけたことが嬉しかったから
私は忘れない。




この1年間のいろんな調教と主さんに対しての
想いがあふれてくる・・・
楽しかったこと
辛かったこと



諦めることができるんだろうか・・・



そして私は明日お会いする約束をしました。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想いと変化 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

