FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-23 (Mon)
このときの私はどうかしてたんだと思う・・・・・。


3ヶ月、会っていただけてない


主さんのことが信じられなくなってきていた


おもちゃとして待っていられなくなってきていた


いつもいつも不安で・・・何度も・・・何度も
主さんに会ってもらいたいアピールをしていた。
けれども、ことごとく断られて、
「今は忙しい。」
「バタバタしてる。」
「時間が取れない。」


こんな回答ばかり。


だけど、夜は遊びに出てるご様子
他の方にはお会いしてるご様子
そんな噂話を耳にする
(時間が取れないなんてウソじゃん・・・(;_;) )


辛い辛い辛い辛い・・・・・・


不安で押しつぶされそうになる


その女性に対して・・・誰かもわからない女性に対して
嫉妬の感情が芽生える・・・


そして気が付く・・・
『私はこんなにも主さんのことを
         好きになってしまっている・・・』



でも、私はおもちゃでしかない
他の女性にはかなわないのかも
その方はどんなに素敵な方なんだろう・・・


こんな辛い想いをするくらいなら
捨てられちゃうくらいなら
私はおもちゃでしかないなら
これ以上辛い想いをするくらいなら



『あらたにご主人様探しをしよう!』



きちんと私のことをパートナーとしてみてくれる方を探そう。
そう心に決め、主さんのことを諦めるつもりで
ご主人様探しをはじめました……。


そんな時でした。


主さんのほうから久々に
「明日、屋外プレイしちゃう?w」
という内容でLINEのメッセージが入ったのは。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(2) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
SMでダイエットその14:秘密兵器2号を投入・・・由衣(59.8kg)
奴隷名:由衣 由衣のブログ:ご主人様の玩具です さて、12度目の調教です。 前回の調教から1週間。 姿勢さえ気をつけていれば、脱いでも普通の体型です。 上記写真の頃は 59.8kg です。 ついに 10の位3つ 落とすことに成功。 前回の調教より、1.6kg減量に成功! 減量ペースが、ここ1ヶ月ほどは1週間で1.5kg程に落ち着き始めました... …
2014/06/24 02:42  パイパン奴隷の野外露出とSM調教
