FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-14 (Sat)
「初めてのアナル」の続きです。


私のおマ○コからは主さんが放たれた精子が太ももをつたって
流れ出てきます。


いつもなら本当はこの時間は幸せに浸りたいところですが、
私にはどうしても気になっていることがありました・・・。


「あ・・・・あのぅ・・・」
「指・・・」
「さっき、指入れてましたよね・・・・?」


「ん?」
「おう・・・・しっかり入っとったでw」


(!!!!!?////)
(やっぱり・・・・)


「ど・・・・どのくらい入りました?」
↑ここが1番私の気になっていた部分でした///


「第2関節くらいまでは入ったでw」


(!?)
(ひゃああああああああっ////)(*>ω<*)
(マジですか?主さん////)


なんだか恥ずかしくて恥ずかしくて顔から火を噴きそうでした////


モジモジしてるとさらに主さんはこうも言ってきました。


「指入れてしっかり感じとったじゃんw」
「指入れるとマ○コとアナルがキュウキュウなってきよったでw」


(うわぁぁぁぁぁぁぁんっ////)
恥ずかしくてその場から逃げだしたい気分でした(///_///)


主さんとはそのあと少しお話しした後、帰路についたのですが
ずっと車の中で今日を振り返ってました。


(私・・・)
(アナルでたしかに感じていた・・・)
(初めはびっくりして・・・衝撃的で・・・)
(でも・・・気持ち良かった・・・)


この日を境に「いつかアナルにも挑戦してみようかな・・・?」
と、考えるようになりはじめました。
少し、アナルにも興味が出た調教でした(*^_^*)






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

