FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-10 (Tue)
「自ら腰を振る」の続きです。


ずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっ・・・・
私は主さんに言われ自ら腰を振り始めました。


「あああああ・・・・」
「あ・・・・ん・・・・」


自分が自分じゃなくなるくらい腰を動かしていきます。
すると、主さんもそのリズムに合わせて腰を上下に
動かしはじめました。


「ひゃあっ・・・・!!!!?」
「ああああああっ/////」


私の腰の動きと主さんの腰の動きがあうと
私のおマ○コの中で主さんのモノとぶつかり合う感覚が
とてつもない快感としてしびれる様に襲ってきはじめました。


「やぁっ・・・・・」
「だ・・・・だめ・・・・あああああっ・・・・」


気持ち良すぎて主さんに抱き着きしがみつきます。
すると、主さんは腰を動かしながら私の胸に口を持っていき
乳首を吸い始めました。


「そ・・・・それっ・・・・」
「あああああああっ・・・・・・」
「だ・・・だめですぅ・・・・」
「や・・・・んんんん・・・・」


少し前に抓られ敏感になっていた乳首を今度はおマ○コを犯されながら
強めに乳首を吸い始めたのです。
その気持ち良さは私のカラダをどんどんと刺激していきます。


「やああああ・・・・っ」
「ああああん・・・・・」
「ああああっ・・・・・んんん・・・・」


主さんの舌が私の乳首を吸ったり転がしたりします。
上も下もあまりの気持ち良さにカラダがとろけそうになります。


そして次の瞬間、さらなる衝撃が私のカラダを襲いました。


お尻にあった主さんの手が私のアナルへとやってきていて
1本指を入れてきたのです////


「あっ・・・・!?」
「やっ・・・・やっ・・・・」
「ダメ・・・」
「やん・・・・」

指を入れたまま主さんの腰の動きはとまりません。
その動きにあわせアナルにいれた指を動かしてきます。


「ああああああ・・・・・////」
(何っ何っ何っ!!!?)
(お尻の穴に指入れてる?)
(なんで・・・汚いよ・・・・主さん・・・・)


私の頭の中はパニックです。


でも・・・
おマ○コの中でずぶずぶされている主さんのモノと
アナルの中に入ってきている主さんの指が
だんだんと何が何だか分からなくなるくらい気持ち良くなり始めました。


「あああああ・・・・」


私のそのわずかな変化に気が付いたのか
主さんは私の耳元でコトバを発します。


「尻の穴、気持ちええんか?w」
「尻の穴がヒクヒクしよるでw」


その耳元でささやかれる言葉がさらに私のカラダに
刺激を与えます。


牝犬へと成り下がり、私は何度も何度も腰を振り、
もう腰が・・・足が・・・太ももが・・・力が入らない・・・
と、足がプルプルし始めたとき、

どくっどくっどくっ!!!

・・・と私の中で主さんのモノが脈打ってる感覚が
おマ○コを通して伝わってきました。


全身しびれまくり、汗まみれになりながら、
主さんは私の中でイッて下さいました。


ゆっくりと主さんからカラダをはずすと私の中から主さんから放たれたものが
ドロドロドロ・・・・と流れ出てきました。







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

