FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-07 (Sat)
「カラダに食い込む縄」の続きです。


ずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっ・・・
バックから何度も何度も主さんは私を突いてきます。


そして、主さんのモノが私のおマ○コを出入りするたびに
ぐじゅぐじゅになっているおマ○コから太ももへと
お汁がつぅーーーーっとあふれ出てきます。


主さんは腰を動かしながら私のお尻をスパンキングしはじめました。


パーーーーーンッ
パーーーーーンッ
ずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっ・・・・


「あんっ・・・」
「やっ・・・・・ああああ・・・・」
「はっ・・・・んんんん・・・・」


おマ○コに感じる刺激とお尻を叩かれて感じる刺激とで
気がおかしくなりそうです。


「気持ちええんかっ?」
「随分と良い声だして鳴くじゃないかwww」


と主さんは意地悪気に言ってこられました。


「あ・・・・ん・・・」
「は・・・はい・・・・・・気持ち・・・良い・・・です・・・」
気持ち良くてこれだけのコトバを発するだけでも必死です////


このままバックでフィニッシュなのかなぁ・・・・と
気持ち良さの中でぼーーーっと思っていると
主さんは挿入していたモノを抜き、今度は私のカラダを
起こされました。


主さんはソファーに座りなおし、
私の腕をつかみカラダを引き寄せ。
「自分で入れてみw」
と、言ってきたのです。


(えっ!?)
(こ・・・こんな体勢でさせていただくの・・・初めてかも////)
(なんだか主さんのモノを自分から入れるのって恥ずかしいよぉ・・・・)


私はソファーに上がり主さんを跨いで
主さんのモノを右手で持ちながら私は腰を
ゆっくりと落としました。


ずぶずぶずぶっ・・・


「あああああああああっ////」
びくびくびくっ!!!


正常位やバックで挿入するのとはまた違った感覚が
快感となってカラダを襲います。


(いつもと当たる場所が違うっ・・・・////)


それだけで、腰を下ろしたまま動けなくなり主さんに
寄りかかっていると主さんは
「ほらっ、しっかり腰をふってみw」
と言ってこられました。。。。


(こ・・・・この状態で腰を????)
(気持ち良すぎて動けないよぉ・・・)


私が動けないでいると
「ちっ・・・・仕方ないのぅ・・・」
と言ったかと思うと、主さんは私のお尻を持ち
私のカラダを上下に動かしはじめました。


「はあああっ!!!!?」
「あん・・・あん・・・あん・・・・」


ぐじゅっぐじゅっぐじゅっぐじゅっ・・・


「こうやって腰をふってみ」
とさらに主さんは言ってくる。


気持ち良すぎて体中の力が抜けそうになる中
がんばって力を入れ、ようやく私は自ら腰を振り始めました。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

