FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-22 (Wed)
今回で完結です。


その固くなった主さんのモノが私の中にいっきに入ってきました。
準備万端になっていた私の体はそれをすんなり受け入れてました・・・。

(入っちゃった・・・主さんの・・・)
(入れちゃった・・・)

そんなことを思ったのは束の間。。。
主さんは腰を動かし始める・・・。

(私には大きいのかな?)
(少し痛い。)

「痛っ」
・・・と思わず口からその言葉がでてきた。

「痛い言わん!もう少し待ってみぃ」
と怒られ、主さんはいろんな角度からついてくる。
動きながら途中縛られていた腕の縄をほどいてくれた・・・

ほどかれた私の腕は
自然と主さんの肩に手をまわす。

 「あ・・・あん・・・、くぅん・・・ふぁ・・・」

と声が自然と出てくる・・・。
いつしか、主さんのモノに感じ始めてくる私のカラダ・・・

「どこが気持ち良いんか言ってみぃっ」
と主さんが言ってきた。

(そんなこと恥ずかしくて言えない・・・)
(言ったことないよぉ・・・)

言葉にできないで黙ってると主さんがほっぺを叩いて言ってきた。
(私からしてみるとけっこうペチッって叩かれてました(-"-) )
「ちゃんと言わんと!」

「お・・・おマ○コ、気持ち良いですぅ~><」
・・・というと、主さんはしてやったりみたいな顔をして
さらに激しく動く。

主さんのものが何度も奥にあたる・・・

 痛い・・・激しい・・・でも気持ち良い・・・

そんな思いがぐるぐるとなってるうちに
主さんは激しく動いた後、
私のお腹の上で逝きました・・・。


(今日はなんて日なんだ・・・)
(SMもS○Xも一度に経験してしまった・・・)

と・・・ひたってると、主さんが
「シオ!生理になるんか?」と聞いてきた

そう・・・私のお股は血だらけ(笑)
もちろん、主さんのモノも血だらけ(笑)

今まであそこまで奥をつつかれたことがなかったんです。
もちろん生理じゃないですよ(^_^;)
あまりにも奥をつつかれたから
出血したようでした(処女じゃないのに・・・)

大参事(笑)

そんな感じで私のSMライフはスタートしました。
縛って叩かれて蝋燭垂らされて・・・っていうただただ痛いだけ、
そして怖いと思っていたSMの世界に楽しく嬉しく入ることができたのは
こんな主さんのおかげなんです(*^_^*)



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 初SM | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

