FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-06 (Fri)
「久々に感じる私のカラダ」の続きです。


ずぶずぶずぶっ・・・と主さんのモノが躊躇なく
私のおマ○コの奥深くへと入っていきます。


「はああああ・・・・・っ」
ぞくぞくぞくぞくっ・・・・


気持ち良すぎて鳥肌が立ちます。
そして、主さんはゆっくりと腰を動かしはじめました。


ずぶっずぶっずぶっ・・・・


「あっ・・・・あっ・・・・あん・・・」
主さんの動きにあわせて声が漏れます。


主さんにしがみつきたいのに上半身が縛られている為
腕をまわすことができないカラダにやきもきしてきます。
そのやきもきがさらに私の下半身を熱くしていきました。
(縄・・・ほどいてほしいよぉ・・・・////)


すると私の下半身から主さんの動きにあわせて
いやらしい音が響きはじめました・・・


ずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっ・・・


「あっ・・・・あっ・・・・」
「んんん・・・////」
(あ・・・、おと・・・音が・・・)
(私・・・濡れてきてる・・・///)


主さんの動きにあわせ敏感に感じ始めた私のカラダに力が入り、
上半身を拘束している縄が、胸や腕に食い込みはじめていました。


すると、主さんは私の中にいれていたモノをいったん抜き、
私をぐるりとひっくり返し、バックから再度挿入してこられました。


「うあっ・・・!!!」
「ああああん・・・・////」


主さんは、その体勢から私の腕の縄をほどいてくださいました。
食い込み始めていた縄がほどかれると一気にカラダ中に
血液がかけめぐる感覚に襲われます。


(縄が食い込んでいたこと・・・気が付いてくれていたんだ///)


と、嬉しさにひたっていると
「もっとケツをあげろっ!」
と言われ、あわてて主さんにお尻を突き出します。
そして私の奥深くへと主さんのモノが入っていき、
さらに一番奥にあたるように突いてきはじめました。


「あああああっっっ・・・・・」
(痛っ・・・・><)
気持ち良いけど、久々に一番奥まで突かれた感触は
痛みもありました。
・・・が、痛い以上に主さんのモノは気持ち良いのです。


ずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっ・・・
と、主さんはさらに激しく腰を動かしはじめました。





♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

