FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-03 (Tue)
「やっぱり縄が好き」の続きです。


上半身のみ縛り終えた主さんはソファーに座り
私のカラダを引き寄せ絞り出された胸の乳首を
ぎゅううっと抓んでこられました。


「はうっ」
「ううううっ・・・」


乳首を強く抓みながらぐりぐりと指を動かしたり
引っ張ったりしてきます。

「痛・・・・」
(久々だから主さんが抓られるのが少し痛い・・・)


「これが痛いんか?」
「ダメじゃのう・・・毎日こうやって乳首抓んでほぐしておけ」


主さんからダメだしくらっちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||l
ダメダメな私・・・


主さんは乳首を抓るのをやめ、私をひざまづかせ、
ご自分のズボンとパンツをおろされました。
私の目の前に主さんのモノがあらわれ、私は条件反射で
それにしゃぶりつきます。


(主さんのモノ・・・主さんのモノ♪)
(久々だぁ~////)

ぺろぉ~・・・・
ちゅぱっちゅぱっ・・・
(おいひぃ・・・)

顔中、自分の唾液でべちょべちょになりながら
主さんのモノを手を使わず舐めまわします。
そうしているうちに主さんのモノはムクムクと大きくなっていました。


私の口の中でおさまりきらないくらい大きくなったところで
さらに私の頭をつかみ腰を動かし喉の奥へと突いてきました。


じゅぽっ
じゅぽっ
じゅぽっ


「ぐぅ・・・・ううううう・・・・」
「おぅっ・・・」
「ぐぽっ・・・・!!!」
(吐くぅっ・・・(>_<))


あわてて私は力を振り絞って口から主さんのモノを
外しました。


げほっげほっげほっ・・・


咳込んでいる私を主さんは押し倒し、パンストの股の部分を
びりびりびりぃっ!!!
と荒々しく破いたかと思うと私の膝をかかえ、
いきり立っている主さんのモノを
私のおマ○コへと押し込んできました。


ずぶずぶずぶっ!!!!!


(!!!?)
「はぁっ・・・・・」
「ああああああああっ////」
ビクビクビクンッ・・・・・!!!


私のカラダは久々に私の中に入ってきた主さんのモノに感じまくり
全身に電気が走ったかのような快感に襲われてました。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

