FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-28 (Wed)
やっと・・・、
やっと主さんとの逢瀬の時間が取れました(*^_^*)
2ヶ月ぶりです♪


いろんな不安からいろんなネガティブな妄想で
息苦しく、辛く、心から笑えない日々を送っていましたが、
約束が決まるとそんな悩みはどこへやらwww
すっかりと元気になってました(笑)


主さんとのいつもの待ち合わせ場所に歩いて向かいます。
普通に歩いてますが私の頭の中ではスキップしながら
向かってました^^


待ち合わせ場所に近付くにつれ・・・
早く・・・・・・、
早く・・・・・・、
早く主さんに会いたい!
気持ちは先へ先へと向かい、待ち合わせ場所まで
だんだんと小走りになっていきました。


待ち合わせ場所に到着すると主さんはすでにいらしゃってて

「おっ!」
「おつかれさん♪」

と、主さんはニコニコしながら声をかけてくれました。

(いつもの主さんだ////)
(なんだか嬉しい)
(それだけで今までのモヤモヤが吹き飛ぶ♪)


小走りで向かったせいで少し汗をかいていることに気が付いた主さんは
買ってきてくれていたお茶を出してくれました。


(優しい////)


主さんは私よりもすごく気が利く方なんです。
私のほうが気が付かないといけないのに・・・f(^_^;)


お茶飲んで落ち着いたところで

「じゃ、縛ろっかw」

と主さんは言ってきました。


そのコトバが私の頭の中のスイッチを入れる・・・。


いつものように上半身は裸になり、
下はノーパンパンスト姿になりました////


私のカラダにゆっくりと赤い縄がかけられはじめました。

しゅるしゅるっ・・・
しゅるるるる・・・・・
ぎゅっ。ぎゅっ。


だんだんとふわふわしてくる私のカラダ。


(ああ・・・私はやっぱり縄が・・・縛られることが好きなんだ)
(私のカラダに巻きつく縄で主さんを感じられる////)


時折触れる主さんの指先が
だんだんと私のカラダを興奮させていきました////。


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

