FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-18 (Wed)
また、
主さんと会えなくなってしまいました。


前回の調教から2ケ月以上経過しました。
そんな時ってネガティブなことばかり考えはじめます。
そして気が付いたことがありました・・・・・。



今まで何度か調教を受け、このブログでご報告してきました。
お写真がない分できるだけその情景がわかるようにと
細かく描写してきました・・・。


なのでもしかしたら気が付いていらっしゃる方もいるかもしれませんが、
私の主さんはキスをしてくださいません。


今までに一度だけしてくださったことがありますが
それっきり・・・。


その一度というのは、一番最初に主さんから
調教を受けた日。


ブログには載せていませんでしたが、あの時、
主さんが挿入してきた時に一度だけ軽くキスを
してくれていました。
まるでマーキングのように・・・。


あれだけカラダを重ねているのに、キスだけはあの時の
一度っきり。


やはり恋愛感情は持つなということなのでしょうか。
彼氏彼女・・・恋人同士の関係ではないんだぞっ
てことなのでしょうか。


最近の主さんとのLINEのやりとりで
主さんは私の心をコントロールしようとしているように感じます。
私が女の部分にのめり込まないように・・・
従として自分の感情をコントロールできるようにと。


だから・・・
私が恋愛感情にのめり込みそうになってるから・・・
主さんは会って下さらないのかな?と感じるようになってきました。


冷静になって今までのLINEのメッセージを読み返してみると、
完全に女としての部分が出ているような内容。
敬語は使っていますが、恋愛感情が丸見え・・・。
会っていただけなくなってからのメッセージは
とにかく必死。焦ってるのがわかる。


せっかくおもちゃとして認めてくれたのに
馬鹿だなぁ・・・私。
もっと主さんのことを主さんだと信じて
次の調教を待たないといけないのに・・・。



馬鹿だなぁ・・・(;_;)



でも・・・
会っていただけないと寂しいんです・・・
捨てられちゃうんじゃないかと不安になるんです・・・



だって私はおもちゃでしかないから・・・






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

