FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-22 (Thu)
前回の露出調教から1ケ月以上・・・
なかなか主さんとの予定があわず


『主さん・・・・次はいつ頃お会いできそうですか?』

『しばらくは無理そうじゃね・・・仕事がバタバタしよるけぇ』


こんなやりとりをする日々・・・・・・。
もうすぐで2ケ月になるよぅ・・・主さん・・・(;_;)


私が主さんのおもちゃとして物足りないから?
それとも会いたいと思わせる魅力・・・テクニックがないから?


おもちゃとしては認めていただけたけど、
まだ主さんは私をパートナーとしては認めてくれていない・・・。



不安が広がっていく・・・・・・



一番私を不安にさせる要素・・・・
   それは・・・・主さんには他にも女性がいらっしゃる・・・。



もしかして私じゃお役に立てられていないので他の方のところに
行っているのではないかという不安・・・


その方がSMとしての関係なのか、ただのセフレなのかは
私にはわからない・・・・・。
ただその方は私にはお会いできない夜の時間を持たれている。
主さんがどんなに仕事が忙しくても夜なら会える・・・
夜遊びも大好きな主さんだから・・・


だけど主さんにそのことを直接聞くことができない・・・
主さんはあんまり踏み込まれるのが好きじゃないから。



私たちの関係の鉄則・・・・
それは主さんは主さん。恋愛感情は決して持ってはいけない・・・。
恋愛感情を持ってしまったら主従ではなくなるから・・・
そう自分に言い聞かせる・・・



自分の本音をぶつけることによって今の関係が壊れるのが怖いから
本当は聞いてみたいのに・・・知りたいことたくさんあるのに・・・
主さんに聞くことができないことがいくつもある・・・


もちろん主さんが本当に仕事がお忙しいこともわかってる。
私が主さんの仕事状況を知り得る環境にいるから・・・。


だから今は主さんの仕事が落ち着くのを
じっと待つしかありません。


そして仕事がひと段落した時、
主さんが私に会いたいと思っていただけるように
私の中の女の部分を出さないよう、主さんのおもちゃとして
調教をしていただきたいと様子を見ながらLINEで
メッセージを送り続けるしかないですね。


でも、こんなに可愛がってもらってて恋愛感情を持つなっ・・・て
なかなか辛いですね(´・ω・`)
主従って難しい・・・


まだまだ主さんのパートナーへの道のりは遠いかな・・・


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(10) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
SMでダイエットその4:心の傷?・・・由衣(限りなく90kg)
以下は、3度目の調教時の由衣 恐らく、体重的には前回同様ピークだったと思います。 90kgに限りなく近い80kg代 だったと思います。(ダイエット前だったので、体重は事後報告にて発覚) 以下は、現在(出会いから1年半後)の由衣です。 ダイエット開始から7ヶ月後に 40kg代後半 になり、ダイエット開始から1年4ヶ月度には、ダイエットによる肌荒れも治っ... …
2014/05/27 01:51  パイパン奴隷の野外露出とSM調教
