FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-19 (Mon)
「外でも挿入」の続きです。


「あん・・・あん・・・・」
「んあっ・・・・・・・はぁっ・・・・・・」


何度も何度も主さんはバックから私を突いてきます。
あまり大きな声を出したら人が来ちゃう・・・・////と思いつつも
興奮して声が出てきます。


そんな中、主さんはふと腰の動きを止めました。


そして主さんのモノは私に挿入したままなのに、
「そのまま歩いて車まで行けw」
と言ってきました。


(ええっ!?////)
「このまま(入れたまま)ですか?」


「そうよwww」
と、主さんはにんまりと返事をされました。


車まではたった2mくらいの距離ではあったのですが、
後ろから入れられたまま歩くのって・・・
なんか情けなくないですか?
格好悪いというか・・・
そんなこと思う私ってまだまだM女になりきれてないのかも
しれませんが・・・(^_^;)


私は主さんのモノが入ったまま
抜けないようにゆっくりと車まで歩き出しました。
そして主さんは後部座席のドアを開け
私の上半身を押し込みました。


車からお尻部分が出ている状態でまた主さんは
思いっきりバックで責めはじめました。


ずぷっずぷっずぷっ・・・


「あっ・・・・あっ・・・・あっ・・・・・」
「んんっ・・・・んんっ・・・」
「ううっ・・・・」


(も・・・・もう・・・・壊れそう・・・・////)
私は車の後部座席のシートにしがみつきます。


じゅぷっじゅぷっじゅぷっじゅぷっ・・・・
じゅぷぷぷぷっ!!!


ズンッと最後に思いっきり奥を突いた主さんは
私の中にたくさんたくさん精子を注いでくれました////


私の中に押し込まれた主さんのモノを抜くとおマ○コから太ももに
大量の精子がだらだらと流れ出てきました。


すぐに二人で車に乗り込みびちゃびちゃになった下半身を拭き拭きしていると
私たちの車のすぐ横を地元の方の車が通り過ぎていきました。


(わあっ!!!!)


まだ何も穿いていない下半身を上着であわてて
隠しましたが、ドッキドキでした(*^_^*)
(車に乗り込んだ後で良かった~^^)

実際終わっちゃうとやっぱり見られたら
恥ずかしいなぁ~と思う自分がいたのでした(笑)


こうして私の初めての露出撮影、露出調教は
ハラハラドキドキで終了~。


今回の露出でまた私のM性に気が付かされました。
露出して見られても良いと思う自分がいるなんて・・・
冷静になって考えると驚きです(*^_^*)


露出はまた機会があればしても良いかもwww


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

