FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-14 (Wed)
「車の中で・・・」の続きです。


外に出た主さんから私にも外に出るように言われました。
(ひゃーーーーーっ(>_<)、この格好で!?////)

上に服を着ている状態で下は何も身に着けていません・・・
(ま、主さんもおんなじような格好ではあるのですがwww)


あわあわしていると
「早くしろっ(-"-)」
と、主さんに引っ張り出されてしまいました。


(もう・・・これは本当に人が来たらやばいよぉ・・・)


ドキドキドキドキ・・・・・・


「はいっ。そこへ手をついて尻向けてみぃ」
と、周りが気になりはじめた私に主さんは言ってきました。


私は主さんに言われるがまま道路に備え付けてあったポールに手をおき
お尻を突き出しました。


そこへ主さんはバックから私の中にずぶずぶずぶっと
再度入ってこられました。


「ああああっ・・・・////」


そして私のカラダを思いっきり後ろから何度も突いてきました。
ずんっずんっずんっ!!!

「ああああっ・・・・・・////」
「ん・・・・ああ・・・・」
「んんん・・・・」


野外でお互い下半身を晒し、主さんは私を犯し続けます。


じゅぷじゅぷじゅぷっ・・・・
おマ○コから溢れてくるお汁が太ももをつたって
流れてきます。


「あああ・・・ん・・・・」
(こ・・・こんなところ誰かに見られたらどうしよう・・・)
(ああああ・・・でもやめてほしくない・・・・)
(外なのに・・・外なのに・・・)


誰かに見られるかもしれないという羞恥心がどんどんと私を興奮させ
カラダがいつも以上に熱くなってきます。


誰かに見られるなんて恥ずかしいことなのに、
次第に見られても良い・・・なんて思っている自分が
そこにいました・・・。



★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

