FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-12 (Mon)
「露出撮影とご奉仕」の続きです。


まだ、外は雨が降っているようです。
次第に小ぶりにはなっているようですが、
まだ外には出られる感じではありません。


主さんの車の後部座席でご奉仕は続きます。
舐めたり・・・咥えたり・・・吸ってみたり・・・
狭い車内で体勢的にはかなり苦しい格好なのですが
そんなこと気になりません。


主さんの手が私のおマ○コへと伸びてきます。
パンスト越しでもわかるくらい濡らしているのを
確認し、いつものように言ってくる
「びしょびしょになっとるじゃないかw」


その主さんのコトバと主さんが触れている手で
さらに私のカラダは反応してきます・・・。
どんどんお汁が私のおマン○コから溢れ出てくるのです////


「ふぁぁぁ・・・・んんん・・・」


主さんの手が気持ち良くカラダがぷるぷるガクガクしながら
なんとなか主さんのモノを咥えます。


(も・・・・もう・・・主さんのがほしい・・・///)
(この・・・私の口の中で大きくなっているモノを入れてほしい・・・)


・・・と、思っていると主さんはパンストに手をかけ
脱がしはじめました。脱がしてくれているパンストの
股部分は私のおマ○コからでているお汁がつぅーーーーーと
糸を引いています。
それを見てニンマリする主さん。


(わぁぁぁ・・・恥ずかしいよぉ////)


パンストを脱がしながら主さんは私を押し倒し
自分もズボンを脱いだかと思うと
私の膝を抱えながら主さんは私の中へ
ずぶずぶずぶっ・・・と入ってきました。


「んんんっ・・・・////」


主さんはゆっくりと腰を動かしはじめます。
じゅぷっじゅぷっ


「ああああ・・・・・」
「あん・・・・んんん・・・・」


すでに気持ち良くされていたカラダに入ってきた主さんのモノは
さらに私のカラダを気持ち良く突き上げ
腰の動きもだんだんと早くなってきます。


じゅぷっじゅぷっじゅぷっ・・・

「あ・・・!!!あんあんあん・・・・・////」
「き・・・気持ち良い・・・」
「気持ち良いです・・・・/////」
「ああああ・・・・///」

締め切っている車の窓ガラスは二人の熱気でどんどんと
くもっていき外の景色が見えなくなってきていました。


(あああああ・・・・)
(気持ち・・・良い・・・・)
(気持ち良いよぉ・・・///)


と、主さんに突かれながら思っていると


ガチャッ!!!!!


・・・と、突然車のドアを主さんは開けました。


驚いて主さんを見ると、主さんの後ろに広がる景色は
雨が止んでいました。
そして汗だくになっていた主さんは外に出られました。


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

