FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-09 (Fri)
「初めての露出撮影」のつづきです。


主さんの露出撮影は続きます。


「上着とスカートを脱いでみ」


(ええっ!?スカート・・・?)
(これ脱いじゃったら・・・下半身、丸見えになっちゃうよ・・・)
(誰も・・・・本当に誰も来ない・・・よね?)


と、周りを気にしつつも上着を脱ぎ、ファスナーをおろし
ゆっくりとスカートも脱ぎました。


(私・・・・今・・・・外なのにすごい格好だよぉ////)


「えーじゃないかwその格好www」
そんな姿を主さんは嬉しそうにカメラにおさめていかれます・・・。


(ううう・・・恥ずかしい・・・・)
(周りの車の音や物音が気になるよぉ・・・)


写真を撮られながら周りにドキドキしていると、

「そろそろ咥えてもらおうかのw」

と言い、主さんはベルトを外しズボンから主さんのモノを
出してこられたのを見て、すぐに主さんの前にひざまづき
主さんのモノにしゃぶりつきました。


ぱくっ・・・・

じゅるじゅるじゅる・・・・

ぺろぉぉぉぉぉ・・・・

舐めたり、咥えたり、吸ったり・・・


主さんは私が咥えてる部分が写るように
髪の毛をかきわけ写真を撮られていきます。


(髪の毛触られるの好きだなぁ・・・)
(撮られてるのは恥ずかしいけど・・・)
(主さんのモノ・・・主さんのモノ・・・・)
(美味しい・・・嬉しい・・・///)
(気持ち良くなってほしい////)


嬉しさと恥ずかしさの中ご奉仕していると主さんは撮影を止め、
私の頭を固定し腰を動かし始め、主さんのモノが私の口の奥へ奥へと
喉の奥まで届くように突いてこられました。


「ううっ・・・><」
「ぐぅ・・・・」
(苦しい・・・・)


ずぶっずぶっずぶっ・・・・
じゅぶっじゅぶっじゅぶっじゅぶっ・・・と
次第に私の唾液で音が変わってきます。

!!!!!!!!

「ぐぅっ!!!!」

・・・吐きそうになりあわてて主さんのモノから
口を離しました。


「吐きそうになった?w」

と主さんは私の涙目になってる姿を見てニヤニヤしながら
言ってこられます。


ぜぇぜぇとなってると、外は雨がぱらつき始めました・・・・・・。


主さんに言われ、主さんの車の後部座席に二人で
乗り込みました。


(やっと主さんの車に乗れたw)
と変なところで喜ぶ私(笑)


「あ~あ、元気がなくなったw」
と主さんは、気分がそがれ元気がなくなったモノを
ぷらぷらしながら私にアピールしてこられました。
(なんだか可愛いアピールw)


思わず吹き出してしまいそうになりつつも
(またフェラをしても良いんだ///)
と喜びを感じながら主さんのモノへご奉仕を始めました。


見られる危険性が少なくなった私は、安心して
主さんのモノにしゃぶりつきます。
車の中でじゅるじゅるとフェラの音が響く中、
主さんのモノは少しづつ大きくなっていきました。


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

