FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-07 (Wed)
そこは今まで待ち合わせをしたことのない駐車場。
久々に主さんと会える嬉しさと
調教してもらえる喜びとで
ドキドキワクワクしながら主さんを待っていました。


そこへ主さんの車がやってきたかとおもうと、
「そのまま後ろついて走って来て」
と言ってこられました。


(ええ?)
(う~・・・・(´・ω・`)主さんの車に乗りたかったなぁ・・・)
と、思いつつ主さんの車の後ろをついて走ることに・・・。


主さんはどんどん山方面へ車を走らせ、メイン道路をはずれ、
あまり車通りの少ない道へと走っていきます。


(どこまで行くんだろう・・・?)


しばらく走っていくと行き止まりについたようで
主さんの車の隣に停め車を降りると
「あっち行ってみようかw」
と言われ主さんの後ろについて歩きはじめました。


(主さんと二人っきりで外を歩いてる。ドキドキドキドキ・・・)
二人で外を歩くことがないのでちょっと嬉しい私。
(まるで散歩してるみたい~♪)
と、のんきなことを考え、気持ちはスキップしながら
主さんの後ろを歩いてました(笑)


すこーし山の中に入ったところで、
「よしっ。ここでスカートを捲ってみぃ」
と主さんが言ってこられました。


(ええっ、ここでっ!?)
よく見ると主さんはデジカメを持っていらっしゃいました。


(今日って露出撮影だったの???)
(主さんがこっち見てる・・・)
(外だよ、ここ。恥ずかしいよぉ////)
(ほんとに?ほんとに捲らないといけない?)
(ここは、誰も来ない場所?)


・・・と頭の中を恥ずかしさでいろんなことがぐるぐるとなり
モタモタとしてると、


「はよーせんかいっ(-"-)」

(はうっ><)
(ううう・・・恥ずかしいよぉ・・・)

主さんに怒られ、言われた通りにスカートの裾を両手で持ち
ゆっくりと捲り上げました。


スカートの中はいつものようにノーパンでパンスト直穿き状態。
今日は天気も良く周りもとても明るくその状態がはっきり見えます。
そしてここは建物の中ではなく、屋外。
誰かに見られてしまう可能性があります。
恥ずかしさと緊張感で私はまともに主さんの顏を見ることができず
うつむいてしまいます・・・。


「おお~、いい眺めじゃのぅwww」
と主さんは言ったかとおもうと手に持っていたデジカメで
私のその姿を撮影し始めました。


「ほら、もっとスカートを捲って」
「しっかり足を開いてみぃっ」
「後ろ向いて尻も見せてw」
「マ○コが見えるよう尻を突き出してみぃw」


私は主さんの言われるがまま足を開きます。
お尻を見せます。
お尻を突き出します。


(恥ずかしい・・・)
(でも・・・主さんが見てる・・・私を撮影してる・・・)
(主さんが喜んでる・・・)


そんな主さんのコトバや視線を感じ始めていた私のカラダは
外だというのにだんだんと興奮し始めてきていました。


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

