FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-28 (Mon)
「魔法のコトバ」の続きです。


「おもちゃになるか?と聞かれても・・・・」
「もうとっくに私はおもちゃですよ(*^_^*)」
と、主さんの言われたコトバに対して私はそう答えてました。



嬉しくて泣きそうになるのをこらえながら・・・・・・。



これで、私はようやく主さんのM女として
一歩踏み出していけるんです。


おもちゃだから、まだまだパートナーとしては見ていただけないのでしょうが
私としてはやっと主さんとの関係が動いた瞬間だったんです(*^_^*)


主さんはその私からかえってきたコトバを聞き、
「そっかwそうじゃの♪」
と、笑顔で言ってくださいました。
私は主さんがそんな風に喜んでくれたことが、
とってもとっても嬉しかったのです♪♪


「よしっ、じゃあこっちに尻向けてみぃ。いれちゃるけぇw」
と主さんは言ってこられました。


私は主さんに言われるがまま、後ろにくるっと向きを変え、
四つん這いの状態で主さんにお尻を向けました。


主さんは、パンストをズルッと下げ片足だけ脱がし、
フェラで大きくなったモノを私のおマ○コにズブッと
躊躇なく力強く挿入してきてくださいました。


「ああああああっ・・・・////」


生理前だから敏感になって濡らしたものなのか、
最初の電マ攻撃で濡らしたものなのか、
フェラをしていて濡らしたものなのか、
主さんの魔法のコトバで濡らしたものなのか、


いったいどれでここまで濡らしてしまっていたのか
わからない濡れ濡れ状態の私のおマ○コは
すんなりと主さんのモノを受け入れてました////


そして主さんの動きはどんどんと私を気持ち良くしていって
くださいました・・・。


「ひゃうっ・・・・」

「あん・・・あん・・・・///」

「はぁっ・・・・んんん・・・・///」


私のカラダはいつも以上に反応しまくりでした。
(私は主さんの一言でこんなにもカラダに喜びを感じることが
できるんだ///)


主さんは私をつきあげ、たくさん気持ち良くしてくださったあと、
私の中に精液を放ってくださいました・・・・・・。



主さん・・・
   私は今日からあなたのおもちゃとして
      主さんを喜ばすことができるような
            M女になれるようがんばります・・・



そしていつか主さんの一番近くに置いていただけるような
主さん好みのM女になれるようにこれからも努力していくことを誓います(*^_^*)


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

