FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-25 (Fri)
「おもちゃになるか?」の続きです。


「シオ・・・・」
「おもちゃになるか?」


主さんの口からはっきりと言われたコトバ。
そのコトバを聞いた私は
フェラをしていた手が・・・
口が・・・
止まりました


ずっと・・・・・ずっと・・・・・
主さんにとっての私の存在が
どんなものなのか聞いてみたかった。
でも、自分からはこわくて聞けなかった・・・


主さんは私のM性に気が付き、私をこのSMという世界に
招き入れただけ・・・。


そして私はこの世界に魅入られ、少しずつM女として
染まっていく過程で主さんが補助していただけ。


私は主さんにとって都合の良い性処理用
セフレ的存在なんじゃないかと思っていた。


1ケ月に1回ペースぐらいでお会いして
いろんな調教してくださるけど
主さんにとっての私の存在を確信できるものは
何もなかった・・・。



日々不安だった・・・・・・・



仲良くはしてくれるけど
ずっと不安を抱えていた日々でした・・・。



だけど・・・

だけど・・・・

今日・・・、ついに・・・、言ってくださったのです。



私が主さんのM女として踏み出せる一歩となる魔法のコトバを。



嬉しくて嬉しくて思わず涙ぐみそうになる自分をおさえ、
こう答えました。


「おもちゃになるか?と聞かれても・・・・」
「もうとっくに私はおもちゃですよ(*^_^*)」


って。


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

