FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-01 (Thu)
主さんとLINEで他愛もない会話。


毎日じゃないけどそのメッセージのやりとりが楽しいです。
メッセージを送って、既読になる瞬間が嬉しいのです(*^_^*)


私のおもちゃとしての役割、
次の逢瀬から果たせる・・・。
その逢瀬はいったいいつの日やら・・・。
でも、その逢瀬の日のことを頭の中で
妄想してみるwww


(どんなご奉仕をしたら良いのかな?)
(主さんのを咥える?)
(いやいや、それじゃいつもと変わんないでしょ)


(じゃあ、主さんはどんなことを言ってこられるのかな?)
(咥えろ?)
(脱げ?)


と、頭の中ではワクワクしながら妄想はしてみるのですが
いろいろと経験のない私の頭ではいつもと変わらない調教しか
浮かばない・・・ ○| ̄|_


私からしてみれば、毎回主さんの責めは
私の妄想のはるか上をいってます(^_^;)
そんな私が主さんの考えてることなんて
わかるわけがないですよね(笑)


主さんはお忙しい方だから、本当は毎日LINE送りたいのを
ぐぐぐっと我慢しながら2日置きとか3日置きで
話題を考えながらメッセージを送る日々・・・。


(どういった会話をしたら会ってくれる気になるのかな?)
(どうしたら次の逢瀬の約束をしてくれるんだろう?)
(会いたいなぁ。調教していただきたいなぁ。)
(カラダがウズウズしてきちゃってるよぉ///)


そんなことを思いながらメッセージのやりとりは続いていく・・・
そして、前回の調教から1ケ月が過ぎようとしてました。


(生理も終わったし、そろそろ思い切って言っても良いかな?)

(今のうちに会いたいことを伝えておけば次の生理まで3週間もあるんだし
それまでにはきっと会ってもらえるよね!)

(よぉっし!!)


『そろそろカラダがウズウズしてきてます。会っていただきたいです///』
『お忙しいと思うのでお仕事の予定にあわせますのでお願いしますっ』


と、私なりの精一杯のメッセージ(気持ち)を送ってみました。
すると・・・


『ええよ。』
『じゃあ○○日がええね~』


なんと、あっさりと簡単に日程が決まっちゃいました・・・。
(なんなんだ・・・いったい・・・)
(私がいっぱいいっぱい悩んで、いっぱいいっぱい待って、
メッセージを送ったのに・・・(T_T))


ただメッセージの最後には気になる一言がありました・・・。


『今回は外で会おうかw』
『待ち合わせは○○時に△△の駐車場で!』


(ん?)
(外って?)


(いつもと違う場所での待ち合わせだなぁ・・・。)
(主さんとこから近いからその方が都合が良いのかなぁ?)
(いつもと違う場所にでも行くのかな?)
(まっ、いっかぁ~(#^.^#)、主さんと会えるんだから♪)



な~んてその時の私は次の調教がどんなものかも
想像つかなかったのでのん気に浮かれているのでした(笑)


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

