FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-21 (Mon)
前回の調教から1ケ月もしないうちにお会いできる日が
決まりました。


今度は生理と重ならないよう配慮してくださいました^^
前回は急に決まっちゃったし・・・。


1ケ月もしないということは次の生理がくる直前ってことなんです。
そうです。女性ならわかると思いますが、
生理前ってもんもんとしやすいんですよね(^_^;)
カラダが・・・。


主さんとのLINEのやりとりで言葉責めされまくって、
カラダは主さんから送られてくるメッセージに反応しまくり
気が付いたら
『そろそろお会いしたいです!』とメッセージを送ってました(笑)


そうしたら、お忙しい主さんではありますが、予定をつくってくれて
お会いすることが決まったんです(*^_^*)


その日・・・
ルンルン気分でいつもの場所へ向かいました。
珍しく私のほうが少し早く到着したので、主さんへ到着したことを
LINEで送ると、
『あと10分位で着くから待ってて』と
メッセージが返ってきました。


しばらくして、
「ごめんごめんっ。ちょっと仕事が立て込んでいて
出るのが遅くなったぁ(>_<)」と言いながら主さんは現れました。


バタバタしてやってきた主さんを見ると、
ご無理言っちゃったのかな・・・
忙しそうだな・・・
と気持ちがシュンってなってしまいます。


けれども、そんな私の感情はおかまいなしで
主さんのペースでいつも通り調教はスタートするんです。


「はいはい。いつものように脱いで脱いで♪」
と、楽しそうに言ってきました。
しかも脱ぐのを手伝ってまでさっさと服を脱がせます(^_^;)


「脱ぎ終わったらこっち来て」
と言われ、上は裸、下はパンスト直穿きの状態で
主さんの言われるところへ行くと、手際よく上半身を縛られ
天井の吊り金具に縄をかけそこの場所から動けないよう
繋がれてしまいました。


「ほらっ、股開いてみぃw」
と、言われゆっくりと足を開いていくと、
主さんは電マをパンスト越しのクリのまわりにあててきました。


ブーーーーーン・・・
「ひゃあっ!!!!!////」
「あっ・・・・あっ・・・・・」
「やっ・・・・///」


電マをクリやおマ○コのまわりにあててきます。
そして時には乳首にもあててくるのです。
その電マ責めによってさっきまでシュンとなっていた私の気持ちは
気が付くとどこかへ吹き消されてました(笑)


「ほらっ、どうなんか?ちゃんと言わんと!」
と、いつものように主さんに聞かれます。


「あっ・・あっ・・・///」
でも、生理前で敏感になっていた私のカラダには電マの刺激が
強すぎて・・・気持ち良すぎて、口から言葉がでてきません。


すると主さんはもっと電マをきつくクリに押し当てながら
「ほらっ。ちゃんと口に出して言わないとっ!(-"-)」
と言ってきました。


「!!!!!!!!」
「やあああああっ・・・・・////」


私は気持ち良すぎて目に涙を浮かべながら
「あっ・・・・あのっ・・・・きっ・・・」
「きっ・・・・気持ち良いですっ・・////」
「ああああっ・・・・んんん・・・・」
とかろうじて答えることができました///


だんだんとカラダがガクガクしてきます。
一か所で吊られてる状態なので、足に力が入らなくなっても
一応カラダが崩れ落ちることはありません。


ただ、きちんと吊ってるわけではないので、
足に力が入らなくなってきた私のカラダの重心が一カ所にかかり、
縄がカラダに食い込みはじめてきていました。


それに気付いた主さんは
「仕方ないのぅ・・・」
と言い吊っていた縄をほどきはじめました。
カラダを支えていた縄がほどかれ私が崩れ落ちそうになるのを
ちゃんと主さんは支えてくれていました。


(主さんの腕・・・胸板・・・なんて力強くて暖かいんだろう///)
と支えてくれている主さんの胸の中でぼんやり思っていました。


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

