FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-19 (Sat)
「目隠しプレイ②」の続きです。


お尻を何度も叩かれた後、主さんはソファーのところまで
私を移動させ床に座らせました。


そして何やらカチャカチャとさせたあと、
私の髪の毛をつかみ顔を主さんのほうへと引き寄せました。

ぺたっ・・・・
(ん?)

なにやら私の顏に暖かいものが・・・
それは主さんのモノでした(*^_^*)
(カチャカチャという音はベルトを外していた音だったんだw)


腕の縄はまだほどいていただけてないので
顔と舌を動かしながら主さんのモノを舐めはじめました。


目隠しして見えないため舌の感覚から
サオの部分を下から上へと唾液を含ませながらねっとりと舐めたり、
カリの部分は舌ではじいてみたり、
先っちょはちょっぴりお口にふくんで吸ってみたり・・・。


もちろん前回気に入った主さんの袋も舐めたり咥えたり・・・
コロコロコロコロ・・・


手を使わないでフェラをするって大変です。
しかも視界は遮られているし・・・


それでも、主さんに気持ち良くなっていただきたくて
フェラを続けます。そうしているうちに私の顏は
時折顔にあたる主さんのモノについてる私の唾液で
べたべたしはじめていきました。


それに気付いた主さんは
「舐めにくいかw」
と言い、腕の縄をほどいてくださいました。


私はすぐに手を使い、フェラ奉仕を再開しました。
前回習ったように・・・(目隠しはしたままだけど)
舐めて・・・吸って・・・コロコロして・・・を続けながら
ゆっくりと私の舌を袋の奥へと這わせていきました。


そして私の舌は主さんのアナルへと到達し、
穴の周りをお掃除するかのように
きれいに舐めていきます。
そのままゆっくりと上に舌を這わせ、主さんのモノを咥え
手を使いながらしごきはじめました。


主さんは気持ち良くなってきていただいたようで
「おっ・・・・気持ち良いじゃないか・・・」
「でも、それ以上動かすと逝ってしまうでw」
と忠告してくれましたが、どうせ生理だし・・・と考え
「逝ってもらっても良いですよ///」
と私はお答えしました。


主さんはニヤッとしたあと
「ほいじゃ、いくでw」

と言い、私の頭をグイッと持ち、もっともっと主さんへと
押し付けていかれました。
私の口からはジュッポジュッポと唾液の音が響きます。
主さんはしだいに私の頭を速く動かしはじめ・・・


!!!!!!!

「んんんんっ・・・・・><」


私の口の中に主さんの大量の精液がドピュッと勢いよく流れ込んできました。
(主さんの・・・暖かいっ////)
(こぼさないようにしなければ!)
・・・と思っていると、私の口から主さんのモノを抜いたかとおもうと、
いきなり手で私の口をふさいできました。

「んんん!!?」
(何?)

「飲みこめっ!」

と言ってこられたのでゴクリッと飲み干しました。
(別に・・・吐き出すつもりはなかったのに・・・)


(主さんの精液は・・・さらっとしていて苦くありませんでした(笑))
(むしろ美味しいと感じた私は変態さん?w)


「えらいじゃんw」
と褒めてくださり、主さんは私を気遣って
「これ飲みんさい」
と用意していたペットボトルのお茶を渡されました。


(飲めっ!て言われなくてもちゃんと飲み干したのに・・・(*^_^*))


主さんのモノなら咥えることもできるし、
飲むことだってできる不思議な私の体質。
これも調教されていってるからなのかな?
やっぱり主さんだから?


しばらくして、
「中にいれんでよかったんか?」
と主さんは聞いてこられました。


「入れてほしかったですけど・・・」
「血だらけだし・・・(..)」


とお答えすると、
「そんなん気にせんよぉ~」
「だいたいシオは出血すること多いじゃん!w」
と、笑いながら言ってこられました。


(えっ!?)
(言われてみれば確かに・・・(T_T))


うわぁーーーーん、入れてもらえばよかった~(>_<)
と最後の最後で大後悔した調教になりました(笑)


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

