FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-15 (Tue)
「目隠しプレイ①」の続きです。


上半身を縛り終えた主さんは両方の乳首を抓み、必要以上に
引っ張ってきました。


「!!!!?」
「んんん・・・・」
(痛いっ!!(≧△≦)・・・)
(主さんは今どんな顔して私を見てるんだろう・・・)
(どんな顔して私を責めているのだろう・・・)
(痛いけど・・・ドキドキする・・・・)


引っ張りつつも乳首をぐりぐりと抓みはじめる。


「あっ・・・ん・・・」
(それは・・・気持ち良い・・・かも・・・・////)


そして生理中の私の股に主さんの手がのびてきました。


「はぁ・・・・ん・・・」
(ダメだよ・・・主さん。そこは・・・今・・・主さんに触れられると・・・)
(感じちゃうよぉっ・・・・)


ナプキンがあって主さんの手の感触が少し遠くに感じる。
でも・・・、わかる。
視界が遮られてる分、神経が研ぎ澄まされているから、
主さんの手の感触がわかる。私の割れ目をなぞってる・・・。


「これ着けてても気持ちええんか?w」
と主さんは言いながら私のお股を触れてくる。


「はい・・・・んっ////・・・・」


主さんにそんなこと言われ、ますます感じ始めてきました。
そんな私をぐるっと後ろに向かせたかと思うと、
今度はお尻に衝撃が走りました。


パシーーーンッ
パシーーーーンッ


「あうっ・・・・・」
「んっ・・・・」
(主さんのスパンキング・・・)
(嬉しい////)
(主さんの掌で叩いていただいてる)


(赤く・・・・腫れあがるくらい・・・もっと、叩いてほしい・・・)


そんなことを思ってしまう私だけど、主さんはそこまでの責めはしない。
主さんが本気を出したらきっと私のカラダは傷が絶えないと思う。
壊れてしまうかもしれない・・・。
そこまでしないのは私が人妻だから。


それでも、一度くらいは主さんから傷つけられてみたい・・・
と思うのは、私がMだからなんでしょうか。
主さんから付けていただける責めの傷ってことは
主さんのモノだという証のような気がして
私はそれがほしい。


それが、ほしいのです。無理な望みだとわかっているけど・・・。
主さんのモノだという証がほしい・・・


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

